2016_08
17
(Wed)23:36

お久しぶりです

すっかり放置をしていたので、広告が出ていますね。
暑い日が続いております。体調など崩されない様ご注意くださいませ。

2016_05
01
(Sun)10:29

【セブンナイツ】孫悟空降臨!

牛魔王討伐戦!
自分なりにまとめてみます(`・ω・´)シャキーン
ネタバレがあるかもしれないので注意してください。

続きを読む »

2016_03
21
(Mon)23:43

書きたい物語とあらすじ

ツイッターで『ふぁぼ来た数だけいつか書きたい物語のタイトルとあらすじを書く』
というタグに参加させて頂いた時のまとめ☆

いいねがたくさんついたのは、『スヴェール王国の騎士』と『祓魔師サジャ』でした♪
たくさんのいいね!ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ

続きを読む »

2016_03
13
(Sun)23:02

エース降臨 メモ

エースとビクトリア
セブンナイツでエース降臨が来ていますね
エースはガチャで当たらなかったので貰えるものなら欲しい・・・
けれども、昨日までは初級でも1回しか勝利する事ができませんでした!

続きを読む »

2016_03
06
(Sun)13:31

■モンスターからトパーズ集め隊/セブンナイツ

2/14からセブンナイツにハマり、今でも続けています!
キャラBOXのモンスター達を何とかしたいのですが、どれを売ったらいいのか毎回覚えられてないので纏めます(*´∀`*)

■モンスターからトパーズ集め隊
・ガチャではずれたモンスター達
・☆4以上まで進化させてできればトパーズに換金したい
・けど…どのモンスターが☆4以上になるかわからない
・という事でまとめてみようと思います!

続きを読む »

2015_12
31
(Thu)23:34

みなさま良いお年を☆・゚:*(´ω`*人)

2015年ももうすぐ終わりですね。
このブログもかなり久々の更新となってしまったわけですが・・・。
いかがお過ごしでしょうか?

私の2015年は1/2にインフルエンザにかかった事から始まり、病院通いの多い年になってしまいました!
ですが、楽しい事もあり良い年だったと思います。

8月にアプリ「のべるちゃん」に出会ってからというもの創作意欲が沸き、短編でも完結させることによって、ささやかな自信もつき、2016年はいろんな作品を創作したいなって考えていたりします。

のべるちゃん」でも未完成の作品があるので、そちらを完成めざしつつ♪

2015年、関わった皆様、本当にありがとうございました!
良いお年をお過ごしください♪

fc2blog_20151101230914246.jpg


※この後の記事は、最近始めたツクールMVについて語っています☆・゚:*(´ω`*人)
 興味がございましたらお付き合いいただけると嬉しいです♪
※画像はあまり関係ないですものですみません。

続きを読む »

2015_11
07
(Sat)14:49

ぼっち

ぼっちというタイトルで、のべるちゃんでゲームを作りました。
タイトルがちょっと微妙なので変えようと思ったのですが、仮タイトルのまま公開しちゃいました。
なんかイメージに合ういいタイトル思いつかないかなぁ。

~あらすじ~
・友達をたくさん作るはずが上手くいかず孤立してしまった女の子のお話
・ある日、女の子は、よからぬ事を考えてしまう。
・目が覚めた先で出会ったのは、不思議な少年。彼との出会いが今後の女の子の人生を変える。

注)当作品には命をテーマにしている作品となりました。
・一部、人によってはショックな表現があるかもしれません。
・苦手な方はご注意ください。

※ラストは現在のところ、ハッピーエンドのみですのでそこはご安心を。

ぼっち


2015_11
02
(Mon)23:36

レドの一面?イベント

今日は、あまりゲームをやる気がないので、ポチポチゲームのポップアップストーリーをポチポチしている日になりました。

続きを読む »

2015_11
01
(Sun)23:16

最近遊んでるゲーム

ご無沙汰しております。゚(´つω•`。)゚。
ブログの事はたまに気にかけてはいたのですが、気づくと11月…!
一ヶ月更新していないという広告も出てしまって…。
定期的に閲覧頂いた方がいらっしゃったらすみませんでした。

また、マイペース更新ではありますが、広告が出ないくらいには更新したいです。
(閲覧の少ないブログなので、自分のゲーム記録みたいになってるブログです(笑))

よろしくお願いいたします。

続きを読む »

2015_09
06
(Sun)23:28

FE 聖戦の系譜 会話集☆ その1

部屋で過去に書いていたノートを見ていたら、ゲームノートなるものを発見しました!
折角なのでそのノートに書かれていた記事をこのブログにアップして行こうと思います!
たくさん書いていた訳ではないので、一部にはなるのですが・・・ね。

そんな中で、纏めておきたいのは『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』の会話集!
当時はインターネットなどなく、ゲーム見ながらひとつひとつ書きとめるしかなかった。
懐かしい思い出です。

ちなみにここに記載するのは私のゲームノートに書いてあった内容なので、攻略サイトとかから持ってきたものではない事を表記しておきます(*´∀`*)
自分がカップルにしたキャラ分しかないので、そこはご了承ください。

ではでは、過去の作品とはいえ十分ネタバレになりますので、自己責任で、読んでみたい方のみ先にお進みくださいませ☆
ノート記載の関係上、順不同になります!

続きを読む »

