2007_06
01
(Fri)19:15

リンク追加

遅くなりましたがリンク追加です
今回は、ギルメンのさよさんとイナさんのブログです。

さっぱりんぐver3.0
キノコをこよなく愛するさよさんのブログ
私の転生2次転職の時もキノコを植えてビックリさせてくれました
最近アドレスを変更されたようでブログも新規一転。
日々の事を記録しているブログです。
是非、ご覧くださいな。

cobalt clovers
A−L型のLKをお持ちのイナさんのブログ。
最近は仕事が落ち着いたようでラグナでも良く見かけるようになりましたb
ダンサ育成中のようでレベルがグングンあがってますね
ラグナをはじめ日々のことが書いてあるブログです。
是非、ご覧くださいな。
2007_04
06
(Fri)01:38

またまた一気にリンク追加です

今回もリンクを追加いたします。
私の所にリンクしていただいた方優先させていただきました。
まだ許可を得て居ない方もいますが、Gメンバーということでリンクさせていただきました。後ほど挨拶いたします><

今回登録したのは・・・
なんでもないさ研究所(仮)
ルーさんのHP
Lisaに来て初めて入ったGの時からのRO友達のサイトです。
最近は、ラグナにあまり接続していませんが、時々接続しています。
アンジェにはまりサイトの方にはアンジェの小説が並んでいます。
ルーさんの小説から気づかされる事もあります。
興味のある方は是非、一度ご覧くださいな☆

Such a Lovely Place
かなむさんのブログ
前のGのメンバー、かなむさんのブログです。
最近、ハイプリに転職したようです。オメデトウゴザイマス☆
ブログの方ではかなむさんの人柄が表れている、そんな感じのブログです。
主にラグナであった出来事を書いているようです。
是非、ご覧くださいな☆

雨のち晴れ
イチゴさんのブログ
現在のGメンバ、イチゴさんのブログです。
やたらとレベル上げるのが早いです。ケンセイのオーラはホントはやかったΣ
Gvに対する情熱も合わせて持っています。
GVレポもとても詳しく載っていて読んでいて楽しいです。
是非、ご覧くださいな。
そして、ブログランキングもポチっと

ココRO日記
ヨココさんのブログ
現在のGメンバ、ヨココさんのブログです。
ジプシとハイプリをお持ちの方で最近は、転生職が落ち着いたようで別キャラをそだてているようです。
何気にうちの女プリと髪型髪色が一緒で、うちのプリも転生したらこんな見かけなのかーと思う事があります。
良く、製薬のお手伝いもしている仲間思いの方だと思います。
ROときどきリアルなブログな感じがします。
是非、一度ご覧くださいな☆

きざけん屋
KKさんのブログ
現在のGメンバ、KKさんのブログです。
リアルではきざけんに似ているらしいのでKK?なのかどうかは聞いて見た事ありませんが、きざけん似らしいです。
主にブログの方ではリアルを。そしてROの事も記載されていますね。
アサクロの他に素ノビで狂気ポーションレベルとかかなり根気のある方だと思います。
是非、一度ご覧くださいな☆
жきざけんさんのブログにつきましてはラグナ引退の為、リンクを解除させて頂きました。ご了承ください。

fantasy-path
イリュさんのブログ
約2年前のGマス兼今のGメンバのイリュさんのブログです。
一度引退している為ROからは離れていると思っていましたが、Gvにて再会。
本人だったようで、しかも転生していて、ブログも立ち上げていて・・・。
ブログの方はリアル>ROな感じでしょうか。
リアルで音楽にはまっているようで良くその記事があります。
是非、一度ご覧くださいな☆
2013.5.6、ブログ閉鎖していた様なのでリンク切りました。

Deco Note
志度さんのブログ
現在のGメンバの志度さんのブログです。
ブログの題名から想像できるとうり、Decoをこよなく愛する方です。
男キャラならDecoというポリシーが感じられます。
一度、Decoだらけのスクリンショットとかあったら面白いんだろうなって思います。
ブログを読むとDecoキャラが気になる事間違いなし!?
是非、一度ご覧くださいな☆

In Rhythm
ジョニさんのブログ
現在のGメンバのジョニさんのブログです。
ROとリアルのネタが半々くらい!?なブログです。
ブログにはジョニさんの相方さんのグラさんの近況もこそっと載っていますb
近況がオモシロ詳しく載っています。
是非、一度ご覧くださいな☆
2013.5.6、ブログ閉鎖していた様なのでリンク切りました。

以上になります。
コメントを記載しました。
みなさま、よろしくお願いします

是非、こちらのブログもご覧くださいね^^
2007_04
02
(Mon)02:24

ブックマーク登録しました

私のHPをリンクしていただいている方のHPをブックマークさせていただきました。

今回追加したのが・・・

Costa del Sol
私が、お世話になっているGvギルド。
コスタのHP。最近、メンバーが増えてGでの交流が盛んです。
Gvでも砦とれる様になると良いですね
2013/5/6、ギルドHPは閉鎖しました(`・ω・´)

床寝堂
Sara時代からのRO友達。アムさんのHP。
自分に正直がもっとー!?なHP。
自分に正直なので読んでいて清々しい。
なんとなく、いつもお酒を呑んでいるイメージがある。
塞翁ガウマー焼酎編のマスタ。
最近はぱにゃにハマっているみたいです。
たまには、ROでも遊びましょうね。

らぐな日和。
Gvギルドでお世話になっているレシェさんのHP。
転生3キャラともすべて90台。そのうち1名光っていたりする、とってもROが好きな方です。
ブログの方は自キャラを中心に書いています。
バトルモード使いなレシェさんはROではエモが多いですが、ブログを読んでいるとなかなか鋭い視点から物事を見ている事に気づかされます。
Gvレポもあります。
ブログにはネタに困ったとか書いてますがときたまビックリするようなネタなブログを書いていると思います。

Time waits for no one
Gvギルドでお世話になっているアシュさんのHP。
常にGの事を考えて行動してる雰囲気を持った方です。
今回のGで上納した数値が一番多いんじゃないかな。
転生キャラも2人いて1名光っている。こちらもROが好きな方です。
ブログはGvのレポを中心に、ROであった出来事などを綴っている感じがします。
また、アシュさんはいろんな顔文字を使いこなしていると思います。

Crecen†Crossβ
Gvギルドでお世話になっているロザさんのHP。
最近、開設したようですが今の所毎日更新中
今後、Gvレポを中心にブログに残して行くようです。
ロザさんは結構しっかりした方で、物事に対する洞察も惜しみなく、様々なGvの勉強もしているようなのでどういう、レポが書かれるのか楽しみです。

遅くなりまして、申し訳ありません。
リンクして頂いてありがとうございます^^

また、まだまだブログを持っている方がいらっしゃいますので、許可が取れ次第追加して行きたいなって思っています
他、もし私のブログをリンクに登録したいという方がいらっしゃいましたらお伝えくださいな。
こちらからも、リンクさせていただきたいと思います。

では、みんなのブログも是非、読んでみてくださいねっ
