2014_08
25
(Mon)23:21

ハーシュ様イラスト☆

メルクストーリアキャラのイラストを描きたくなりまして、久しぶりにイラストを描きました。
ハルシュト様のイラストを描きました。
画力がないのでションボリな感じですがー_(:3 」∠)_

続きを読む »

2014_06
29
(Sun)19:17

【イラスト】女レンジャー

ラグナロクオンラインのお友達のゆきさんをモデルに女レンジャーを描きました。
ゆきさんは生体とか行っちゃうお強い方なのでもうちょっとアクティブにカッコイイ感じに描きたかったんだけど、私の画力ではこれで精一杯><

ゆきさん

なんとなくちょっとお姉さんっぽくなってしまった。
そして首がずれてしまった(´・ω・`)
RO-SNSでお友達限定で描かせて頂きました.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
ゆきさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2014_03
02
(Sun)01:24

いくつさんのブログ、1日10000アクセス記念

こんばんは。しばらく間を開けていました。
以前、いくつさんのブログが1日で10000アクセス超えた~というので記念にイラストを描きました!

ヘラ・イースです♥
ヘラ・イース


いくつさんに出会った頃、闇パメインですって自己紹介いただいてしばらくずーっとイースをリーダーにしていた記憶があります☆

私も基本的に、闇パでしたし、ロキをずーっとリーダーにしていたのでだいぶお世話になりました。

無課金で面白い戦い方をしている方です。
いくつのパズドラ日記
是非、ご覧くださいませ~♥
2014_02
15
(Sat)18:53

ラグナロクオンライン ワンダラーイラスト

ヨココさん(ワンダラー)

だいぶ昔にイラストを描いた時にコメントで

かわいぃー!(*´▽`)
是非今度ジプシーをっ…!>ω<

2007/10/26 【ヨココ】

と、コメントを頂いていたにも関わらず、全然イラストを描いていなかったのを発見し、今更ですが!!><
ジプシーの上位職、ワンダラーを描きました!

こちらのイラストはリクエスト頂いた、ヨココさんへ。

私のイラストはワンパターンなのが残念な所ですが一生懸命描きました。
お絵かきソフトを持っていないので、お絵かき掲示板をお借りして描きました。
マウス画です(`・ω・´)


久しぶりにパソコンでイラスト描きましたー。
今の私では精一杯。

ヨココさん、コメでお返事したにも関わらずイラスト全然描いていなくて申し訳なかったです。
リクエストありがとうございました☆
2013_05
19
(Sun)00:27

シヴァとパール

ゴッドフェスでパールが出てなんとなーくお絵かきしたくなったので、またしても絵を描いてみました。


シヴァ:お、パールお前もこのパーティに来る事にしたのか?
パール:はい。シヴァ様からずっと話を聞いていたので、私も協力したいって思ったんです。
シヴァ:ふむ。
パール:それに・・・。
シヴァ:ん?
パール:シヴァ様のお側にいれる事が、私の幸せなんです。
シヴァ:そ、そうか・・・。
パール:困ったことがあれば何でも言ってください。
シヴァ:あぁ。頼りにしてるぞ!


ファイアーエムブレムの支援会話風(笑)
イメージを書いてみました。
ひいてしまった方いらっしゃったらごめんなさい(´・ω・`)


今回のイラストは!

シヴァとパールです!!
今回も例に漏れず、マウス画。Gooブログのおえかきツールで描きました。
前回と違うのは今回は下書きをしたことです♪
やはり2人一緒に描くと下書きがないと辛い。。。
進化前のつもりなんですが、シヴァさんの被り物は進化後に装備している物でしたね!
最初進化後を見て描いていたものでこうなった。
なんとなく被り物あった方がシヴァっぽくていいですよね。
でも装備品なのできっと持ってはいるはずという事で敢えてはずしませんでした。

二人は私の中では純愛っていうイメージです。
夫婦は仲良しで思いやりがあってっていう私の中の理想がそうさせるのかもしれませんが(笑)
パズドラま!も影響しているかもしれません♪
まぁ、シヴァは破壊神ですから、暴力的なところはありそうですけどね。
