2013_04
26
(Fri)21:56

森羅万象チョコ

森羅万象チョコ。
パズドラとコラボしてるって事で買ってみました(笑)





サンクスで限定カードもらえるって事なので、サンクスで4個購入しました。
こういうウェハース買うの子供の時依頼なので恥ずかしかったです(`・ω・´)

開けてみたらレアっぽいのも入ってたので少しうれしかった。
アークっていうキャラの裏にはアポロとの会話が書いてありました。
重要キャラ?なのかなぁ。
なんかちょっと、子供の気持ちに戻った感じでしたw

パズドラは皇龍を回すしか本当にやってませんw
ランクは154になりました!

ではではまた〜!
2011_04
16
(Sat)23:38

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)


本日から、上映の「名探偵コナン 沈黙の15分」を仕事帰りに観てきました。
時間的にレイトショー。

会社から徒歩5分の場所にある映画館で鑑賞。
私がコナンを好きになったのは昨年の6月以降なので、今回映画でコナンを観るのは初めて。
レイトショーだからあまり人いないだろうなぁって少しギリギリに劇場に行ったら、そうでもなかった。
むしろ、ほぼ満席だった!
回によっては完全に満席だったようですよ。夕方が一番混んでいるらしいですね。
10分くらい前に映画館に着いたけれど、並んでいて、チケット購入できたのが、なんと上映時間になってから。

席も急いで決めて場内へ。
既に宣伝が始まっており、席まで人の前を通り過ぎて着座。
なんとか間に合った〜と、ホッと一息する間もなくコナンが始まりました。

最初からハラハラの展開。映画館で見るからか、迫力がすごい。
今までのは、DVDで観てきていたけど、やっぱり映画館は音もすごいし迫力が違いますね!
途中お手洗いに行きたくなったけど、魅入る様に最後まで観賞できました。
もし興味のある方がいれば、映画館で観るの良いと思います!

今までのコナンの映画作品の中で、私は「銀翼のマジシャン」が好きだったんですけど、今回のも良かったです。
題名意味も最後までみれば、なるほどと思える。。。

内容については、ネタバレになるのを防ぐ為、名探偵コナン 沈黙の15分のサイトを観て頂ければと思います。

当たり前の事しか書けなくてごめんなさい!

今回のコナンは面白かった!
笑いありいつもの展開あり、ハラハラあり、感動あり。そんな感じでした

震災後という事もあり、私のいた劇場で映画後に聞こえてきたのは、「映画中に地震が来なくて良かったね〜!」でした。本当にごもっともです
また、劇場には各地の方々の応援メッセージが届いていました!本当にいろいろな所から、励ましのメッセージを頂いていて心が暖まりました。
2007_09
08
(Sat)22:00

レミーのおいしいレストラン

ディズニー映画の、レミーのおいしいレストランを見てきました。

一言で言うと、面白かった!

久しぶりに映画館で笑い声があがったし、私も思わず笑ってしまった。

簡単なあらすじとしては、美味しい料理を作りたい!という夢をもったネズミのレミーが偶然、人間のリングイニと知り合い、料理を作っていくというものでした。

内容は触れないでおきますが、面白いアニメーションだったので興味のあるかた、お子さんと一緒に映画をと考えている方におすすめ!だとおもいます。

主人公がネズミで、その動きも、とてもリアリティにあふれていたので、ネズミ苦手な方は苦手かも?w

ハムスターとかかっていたりしてネズミに抵抗がない方には良いですよ。

見てよかったなぁと思えた映画でしたb

2007_06
01
(Fri)19:15

リンク追加

遅くなりましたがリンク追加です
今回は、ギルメンのさよさんとイナさんのブログです。

さっぱりんぐver3.0
キノコをこよなく愛するさよさんのブログ
私の転生2次転職の時もキノコを植えてビックリさせてくれました
最近アドレスを変更されたようでブログも新規一転。
日々の事を記録しているブログです。
是非、ご覧くださいな。

cobalt clovers
A−L型のLKをお持ちのイナさんのブログ。
最近は仕事が落ち着いたようでラグナでも良く見かけるようになりましたb
ダンサ育成中のようでレベルがグングンあがってますね
ラグナをはじめ日々のことが書いてあるブログです。
是非、ご覧くださいな。
2007_04
06
(Fri)01:38

またまた一気にリンク追加です

今回もリンクを追加いたします。
私の所にリンクしていただいた方優先させていただきました。
まだ許可を得て居ない方もいますが、Gメンバーということでリンクさせていただきました。後ほど挨拶いたします><

今回登録したのは・・・
なんでもないさ研究所(仮)
ルーさんのHP
Lisaに来て初めて入ったGの時からのRO友達のサイトです。
最近は、ラグナにあまり接続していませんが、時々接続しています。
アンジェにはまりサイトの方にはアンジェの小説が並んでいます。
ルーさんの小説から気づかされる事もあります。
興味のある方は是非、一度ご覧くださいな☆

Such a Lovely Place
かなむさんのブログ
前のGのメンバー、かなむさんのブログです。
最近、ハイプリに転職したようです。オメデトウゴザイマス☆
ブログの方ではかなむさんの人柄が表れている、そんな感じのブログです。
主にラグナであった出来事を書いているようです。
是非、ご覧くださいな☆

雨のち晴れ
イチゴさんのブログ
現在のGメンバ、イチゴさんのブログです。
やたらとレベル上げるのが早いです。ケンセイのオーラはホントはやかったΣ
Gvに対する情熱も合わせて持っています。
GVレポもとても詳しく載っていて読んでいて楽しいです。
是非、ご覧くださいな。
そして、ブログランキングもポチっと

ココRO日記
ヨココさんのブログ
現在のGメンバ、ヨココさんのブログです。
ジプシとハイプリをお持ちの方で最近は、転生職が落ち着いたようで別キャラをそだてているようです。
何気にうちの女プリと髪型髪色が一緒で、うちのプリも転生したらこんな見かけなのかーと思う事があります。
良く、製薬のお手伝いもしている仲間思いの方だと思います。
ROときどきリアルなブログな感じがします。
是非、一度ご覧くださいな☆

きざけん屋
KKさんのブログ
現在のGメンバ、KKさんのブログです。
リアルではきざけんに似ているらしいのでKK?なのかどうかは聞いて見た事ありませんが、きざけん似らしいです。
主にブログの方ではリアルを。そしてROの事も記載されていますね。
アサクロの他に素ノビで狂気ポーションレベルとかかなり根気のある方だと思います。
是非、一度ご覧くださいな☆
жきざけんさんのブログにつきましてはラグナ引退の為、リンクを解除させて頂きました。ご了承ください。

fantasy-path
イリュさんのブログ
約2年前のGマス兼今のGメンバのイリュさんのブログです。
一度引退している為ROからは離れていると思っていましたが、Gvにて再会。
本人だったようで、しかも転生していて、ブログも立ち上げていて・・・。
ブログの方はリアル>ROな感じでしょうか。
リアルで音楽にはまっているようで良くその記事があります。
是非、一度ご覧くださいな☆
2013.5.6、ブログ閉鎖していた様なのでリンク切りました。

Deco Note
志度さんのブログ
現在のGメンバの志度さんのブログです。
ブログの題名から想像できるとうり、Decoをこよなく愛する方です。
男キャラならDecoというポリシーが感じられます。
一度、Decoだらけのスクリンショットとかあったら面白いんだろうなって思います。
ブログを読むとDecoキャラが気になる事間違いなし!?
是非、一度ご覧くださいな☆

In Rhythm
ジョニさんのブログ
現在のGメンバのジョニさんのブログです。
ROとリアルのネタが半々くらい!?なブログです。
ブログにはジョニさんの相方さんのグラさんの近況もこそっと載っていますb
近況がオモシロ詳しく載っています。
是非、一度ご覧くださいな☆
2013.5.6、ブログ閉鎖していた様なのでリンク切りました。

以上になります。
コメントを記載しました。
みなさま、よろしくお願いします

是非、こちらのブログもご覧くださいね^^
