2014_07
23
(Wed)09:46

伊達政宗 侯

すごく久しぶりに繋いだら戦国BASARAとコラボしてた(笑)




続きを読む »

2014_03
08
(Sat)09:32

S連合での戦い

戦国炎舞では、毎月、大合戦っていうのがあります。
どんな内容かというと、人対人で戦う合戦にポイントをつけて、順位を競うというものです。

私は今までS連合で参加した事はなかったのですが、この度、所属している連合の助っ人としてたまに、S連合に参加しています。(連合のランクは、S、A、B、C)

参加して思った事!
みんなすごいっっ!

戦略もさることながら、奥義も限界突破していたりするし、LG(SSR4枚合成して進化したカード)もっている人もたくさんいるし、見たことないスキルが飛び交ったり、コンボ数も私が今まで体験のしたことない数…。

私は後衛でしたので、必死で応援してました。

既にコンボがすごいことに。
今までA連合で遊んでた時は300位のコンボですごいなと思ってましたが、流石にSともなると違いますね。

そして結果ですが、

こちらや

こちら。

しばらくは私の中で更新されないでしょう。

ガチでの戦いも面白いな~と思いました。

そして、一緒に遊んでくれた皆様に感謝( ´ ▽ ` )ノ

助っ人ポジションだけど、呼ばれた時は頑張りたいと思いますo(^▽^)o
2014_02
23
(Sun)23:47

大合戦最終日

大合戦最終日。
C連合とは思えない接戦でした!
いつも対戦で当たっていて何度も何度も負けてきた連合さんなのですが…。

相手がHPあげてたので、計略使いまくりました!

なんと68回も使ってた(笑)
今までで計略使った最高回数だなぁ。
オニギリ食べながらやりましたけどね。

オニギリは減ったけど、普段やらない事を体験できたので楽しかったです(≧∇≦)

そして今回はお相手さんとポイント近い接戦でした!
計略コンボが出来ていたらもしかしたら勝てたかも?なんて(笑)
図々しいか( ´ ▽ ` )ノ


招待ID貼っておきますo(^▽^)o

竹中半兵衛の奥義で敵軍が混乱!
軍師の計略ってすごいんだな…

今なら招待ID【tDpYKPyf】を入れて始めると豪華アイテムがもらえるよ!http://goo.gl/uWJnk


2014_02
22
(Sat)23:44

HPあっぷ

前に遊びでHP強化しまくた時の記録☆
前衛が2人で、後衛が3人くらいしかいなかたけど、頑張った結果、ムッキムキの前衛になれました( ´ ▽ ` )ノ

HP100k超︎
後衛さんがガンガン応援してくれたので、与えるダメージがすごかったです(≧∇≦)

この時に考えていたのは、「絶対に退却してなるものか~!」でした。
まぁ、3回くらい退却した気がしますが(笑)

このHPあげしている時に、嫌だったのがダメージくらうことでした。

なので、相手がHPあげていたら、妨害は計略使うのが良いかなぁと思いました!
2014_02
08
(Sat)18:46

ガチャ 戦国炎舞

今日も、戦国炎舞の日記になります。
戦国炎舞には、絆ガチャといってゲーム内で貯まるポイント100ポイントでガチャがひけるんですが、昨日始めてNカード以外がでました‼︎
多分300回くらい回したかな。

出てきたのは、前から欲しかったSRカード‼︎後1枚でSSRに進化出来るから欲しかった。


そして進化



ヒゲの叔父様になりました。
何にしても無料ガチャでSRが出るとは。
絆ガチャには10000ポイントで、極ガチャというR以上確定ガチャもありますが、100ポイントガチャで良いなと思った出来事でした。

そして、調子にのって、11連撃ガチャをやりました。ランダムで特別アイテムが当たるというものです。
SR1枚にR10枚という残念な結果かと思いきや…。

特別アイテムでSSR確定ガチャ券が!
SSR欲しくて回したのでこれは嬉しい♪

さっそくガチャってみた。

出てきたのはこの方。
強そうな感じです。

ガチャも当たると嬉しいな~と思った日でした。
