2015_08
28
(Fri)01:35

グルバルシオ討伐

今年に入ってからあまり接続していなかったメルストですが、唐突に、Apだけは消費しておこう!と思い立ち、最近また始めました~!

主にAP消費だけが目的だから曜日ダンジョンに通って消費して終わりのつもりだったんですが…。

続きを読む »

2015_07
16
(Thu)23:57

ルチアーノおじさんとバレンタイン当日編

バレンタインの日に書いたひとこと劇場です☆
バレンタインから時間が経過してしまいましたが・・・。
もともとブログにアップしようと思っていた内容なのでアップします!

ルチアーノおじさんのバレンタインは果たして!?

前の記事はコチラ♪
ルチアーノおじさんとバレンタイン ナンパ編

このナンパ編の後日談になります!!

ではでは、読んでくださる方は下のつづきからどうぞ♪

続きを読む »

2015_04
15
(Wed)02:46

ひとことログを消す方法

ひとことログを消す方法として
動画撮りましたヾ(*´∀`*)ノ゛

前提として☆1キャラ5覚醒し待機させておく必要があります。


コピペの方が楽…かもしれませんが(*´ω`*)

閲覧頂ける方は続きをどうぞです(*´ω`*)

続きを読む »

2015_03
27
(Fri)21:41

ルチアーノおじさんとバレンタイン ナンパ編

ルチアーノおじさんがガチャに実装されてから数日!!
10連ガチャを回したら、ルチアーノおじさんを手に入れた勢いで書いた作品(笑)

ルチアーノおじさんが手に入った時に、メッチャテンションあがって!!!
深夜2時だというのにボチボチ書いてしまってましたよー!!

ではでは、こちらは続きます(笑)
少しでもお楽しみ頂けたら光栄なのです.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

続きを読む »

2015_01
24
(Sat)12:20

りんご飴

私のメルストのホームギルドのりんご飴が2014年で休止しました。
リアルがある以上やはり、忙しかったりすると余裕がなくなったりするから、リアルを大事にするという事から休止は仕方ないと思います。

そんな、りんご飴。
私がメルスト始めたばかりの低レベルからお世話になっていたギルドで、ギルメンも会話が好きな方ばかりでいろいろとお話しできてとても楽しかったです!
また再開する事があれば、駆けつけます~(ノ)'ω`(ヾ)


追記は、りんご飴に所属していたギルメンからの寄せ書きです。

思い出になるかなぁと募集しました!

続きを読む »

