2014_10
22
(Wed)18:56

合同救援祭 ジベルとアウラ

記事を書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、10月19日(日)の21:00-21:30で合同救援祭が開催されましたー!!

テーマは「王国/サウザンドストーリー」のキャラで救援でした。
コラボイベント開催していたので、コラボクエストメインでという内容です。

今回はジベルルームが主催でしたので、アウラから人がたくさん来てくださいました!

感謝です!

続きを読む »

2014_10
13
(Mon)20:22

合同救援祭 アウラとジベル

合同救援祭が開催されました~٩( 'ω' )و

アウラルームの救援祭を開催してる方がジベルルームに遊びに来た時の事。
「救援祭どうしようかなーっ」て言っていたので、私が「コラボに因んでルームコラボとかどうですか?」って言ったのが始まり(笑)
初の合同救援祭が開催される事となりました~!
他のルームへの勧誘はなし!
でも、友達やギルメンはオッケー!

そんな合同救援祭の第一週目が終わりましたー♪

続きを読む »

2014_09
17
(Wed)23:52

ジベルルーム救援祭

ジベルルーム救援祭を開催しました!

こんな告知を出してました(*´ω`*)

【ジベルルーム救援祭】
9月15日(月、祝日)21時~21時30分開催。
こよいちゃんを仲間にしよう♪
救援キャラは女性キャラでお願いします♡
イメージは女子高☆ヨロシク!!

さてさて、記事へどうぞー♪♪

続きを読む »

2014_09
15
(Mon)00:49

アウラ救援祭 お菓子の国と魔法使いとアンがるの国

アウラルーム救援祭に参加して来ました。
テーマは、お菓子の国と魔法使いと緑ランサーちゃんとアンがるの国でした゜+.(*'ω'*)。+.゜

続きを読む »

2014_09
05
(Fri)13:46

SM救援祭☆

ギルドでSM相性性格診断が流行っていてそれにちなんで、ギルド救援祭が開催されました☆・゚:*(´ω`*人)

診断してみたい人はこちらをどーぞ♪
SM相性性格診断

続きを読む »

