2015_07
16
(Thu)23:57

ルチアーノおじさんとバレンタイン当日編

バレンタインの日に書いたひとこと劇場です☆
バレンタインから時間が経過してしまいましたが・・・。
もともとブログにアップしようと思っていた内容なのでアップします!

ルチアーノおじさんのバレンタインは果たして!?

前の記事はコチラ♪
ルチアーノおじさんとバレンタイン ナンパ編

このナンパ編の後日談になります!!

ではでは、読んでくださる方は下のつづきからどうぞ♪

続きを読む »

2015_03
27
(Fri)21:41

ルチアーノおじさんとバレンタイン ナンパ編

ルチアーノおじさんがガチャに実装されてから数日!!
10連ガチャを回したら、ルチアーノおじさんを手に入れた勢いで書いた作品(笑)

ルチアーノおじさんが手に入った時に、メッチャテンションあがって!!!
深夜2時だというのにボチボチ書いてしまってましたよー!!

ではでは、こちらは続きます(笑)
少しでもお楽しみ頂けたら光栄なのです.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

続きを読む »

2014_12
30
(Tue)23:08

冬想祭

冬想祭を題材にした、ひとこと劇場です。
ヴァレリーとソフィーヤが対話しています。
クリスマスイヴに私のひとことで開催したもので、皆様からたくさんの感想を頂きました!
本当にありがとうございます!

私のひとこと劇場はメルストキャラを自分なりになりきって書いているのでそういうのが苦手な方は、見ない事をお勧めしますよー!!
また、今回はちょっと恋愛ものなのです。
そういうのが苦手な方も注意です☆

では、読んでくださる方は先にお進みくださいませ☆

続きを読む »

2014_12
15
(Mon)00:59

対戦

ハルシュト様とベルナーの対戦のお話です(*´∀`*)
前回のログはこちらの二つ!
初めてお越しいただいた方はこちらの二つからご覧頂けると楽しいかもしれません♪
1:ハーシュ様の恋
2:手合わせ

前回、対戦する事になった、ハルシュトとベルナー!!
果たしてその結果はいかに!?

ではでは、どうぞです~!

続きを読む »

2014_12
04
(Thu)23:58

手合わせ

前回のひとこと劇場「ハーシュ様の恋」の続きのストーリーです。
前回でちらりと告知の合った通り、ハルシュトとベルナーの対決前のお話!

お気軽にどうぞ~♪

前回の記事はこちら★
ハーシュ様の恋
読んでない方は前回のお話を読んでからの方が楽しめるかもしれません。

また、私のストーリーは完全に創作の為、実際のストーリーとは異なりますのであしからずです♪

続きを読む »

