2015_11
01
(Sun)23:16

最近遊んでるゲーム

ご無沙汰しております。゚(´つω•`。)゚。
ブログの事はたまに気にかけてはいたのですが、気づくと11月…!
一ヶ月更新していないという広告も出てしまって…。
定期的に閲覧頂いた方がいらっしゃったらすみませんでした。

また、マイペース更新ではありますが、広告が出ないくらいには更新したいです。
(閲覧の少ないブログなので、自分のゲーム記録みたいになってるブログです(笑))

よろしくお願いいたします。

続きを読む »

2014_03
16
(Sun)23:45

幻想神域

幻想神域っていうMMO始めました。
始めた理由は、キャラが可愛かったから!です(笑)

げんしん01

クエストこなしてレベル上げてる感じですが、グラフィックはすごくきれいです。
最近の3Dはこんな感じなのかなー。
ROとは違ったタイプのMMOだなと思いました。

幻想神域 -Innocent World-
2014_03
09
(Sun)09:48

まじかる対戦 前編

以前、お話に出したことのあるウチ姫ですが、ボチボチ遊んでます。

現在は称号イベントをやっているので、スタミナある時は消費する程度です。

前編はログインでもらったパフューム(ポイント2倍)使って中級頑張りました。

結果‼︎

約150.000万ポイントでした。
なかなかポイント稼ぐの難しいです。
2000位以内に入るのが目標でしたが50.000ポイントくらい稼がないといけないので諦めました。

当初の予定では進化材料が1枚で進化出来ない範囲でしたが…。

運営さんが誤ってダブり配布してしまったようです‼︎

そんな訳で…。

イベントで貰えた姫様進化‼︎しました。
風属性と闇属性進化で選べたのですが、闇SRもってなかったので闇にしました。

そして今は後半…。
後半は前半程必死になれずあまり稼げず終了しちゃいました_(:3 」∠)_
2014_03
02
(Sun)17:57

す~ぱ~まじかる対戦

今日は初めて、ウチ姫の記事になります。
ウチの姫さまが1番可愛いというゲームで、ピンボール風で敵を倒すゲームです。

このゲームの売りはキャラが可愛い事でしょうか。



イベントやっていてランダムでSRがもらえるのも良いですね。

ガチャも、今回は3倍アップって事で、課金してみました。

SR3枚!運がかなり良かったです。





なんかイベントで上位とらないとせっかくもらった姫さま進化できないみたいなので、が、頑張ります(・・;)
2013_05
26
(Sun)20:57

クレイジータワー始めました

今日は何か面白いアプリないかなぁと思っていろいろ遊んでいました。

カードゲームは苦手なのでスルーしてたんですけど、カードゲームは多いですねー。

そして、何となくガンホーさんのゲームを初めてみる。
クレイジータワー始めました。

少しやってみたんですけど、これ面白い!!

なんかはまりそうな感じでした(笑)

タワーコード:QKYA0A
です。
もし遊んでる方いればフレンド登録お願いしますー。
