2006_03
28
(Tue)22:05

生体D2

今日は、リヒで偶然、お友達に会いそこから生体D2に行く事になりました。

構成は、LK、パラ、クルセ、プリ×2でした。
何度かアサクロとかも倒してすごいΣ

狩りになれてる方が多く、狩る展開が速くてついていくのにいっぱいいっぱいでしたが楽しかったです。

そして、ミスティックローズを作っちゃいました。
結構カワイイですね
気が向いた時に装備しようと思います。
2006_03
27
(Mon)17:55

亀島へいってきました

今日はお友達のモンクさんとうちのセージでカメに行ってきました。
モンクセージペア初の試みです!

私が主にカメのタゲとって、モンクさんがハッケイ!
氷亀からはSPを吸収してなんとかやっていけました。

その中私は、スペルブレイカやマジックロッドなどが使えていい勉強になりました。

そして狩はなんと30%も稼げた〜><
一日でこんなに稼げるのが滅多にないので嬉しかったです。
そして、モンクセージペアって新鮮で楽しかったです
2006_03
26
(Sun)23:28

AGIセージでの初めてのGv

今日はGvでした。
男垢を休止したので今日から女垢での参加です。
正直、女セージはGv向きじゃないステです。
詠唱とか遅いし。
でも今回のスキル変更でオートスペルも使えてランドプロテクタ、ディスペルも使えるネタセージ!に
フリーキャストは切りました。

今日は最初チェンリムを攻めて、ヴァルキリーもちょっと覗き最後はブリトニアでした。

チェンリムはしょっぱなからアナウンスを流しました!
幸先が良いですね^^

それからいろいろ攻めまわるのですがとりあえず私は妨害してる人優先にディスペルしてました。
ダンサーさんとか同業の方とか。
ディスペルをプロフェッサさんにかけたら私もやられました。
やったらやりかえす!
っていうのがGvではよくありそうですね。

あとは防衛やっている所があって大魔法が飛んできたのでランドプロテクタを出してました。
そしてロキ突破ランドプロテクタ今日は失敗しました。
ロキ大魔法地帯は抜けれたんですが相手ギルドの前衛が多数攻撃してきたのですぐ倒れてしまいました。なんかいい策ないかな。
幸いフリーが200超えてるセージなので何度かミスもあったので、もしかしたらSWでなんとかなるかなぁ・・・。

なんといってもフリーがあるっていうのは結構良かったです。
単体なら少し回避できるので。
ただスクリームでピヨリまくるのが気になりました。
シカタナイですけどねb
Gv特化じゃなくてゴメンナサイ
でもなんとか自分なりに楽しもうと思いますよ〜
2006_03
25
(Sat)00:54

マジシャン作り直しました。


今まで、ジョブ40転職でウィズをやっていたのですが、どうしても本気でウィズをやってみたくなりマジシャンを作り直しました。

それからはずっとレベルあげ!
結構自信がつくと狩り楽デスネ!

初めて魔法使った時のことも昨日のことのように覚えているので嬉しいです。
ウィズになるのは遠そうですが、頑張りたいと思います!
2006_03
24
(Fri)22:38

オーらしき


こんばんは!
今日はLisaのギルメンがオーラを出しました。
BSさんでの発光です。

私が繋いだ時に、99.9%だと言っていてその後急遽オーラ式になりました。
場所はモロクで行い枝を折りました。

最初はポリンとかあまり経験がないモンスターばかり出ていたのですが何本かおっているうちについに発光!!

オメデトウゴザイマスッ☆彡

オーラになった人に立ち会うのはこれで数回目ですが、何度見てもオーラってすごいなって思います。
オーラ予備軍の方が他にもいるのでこれからオーラ式が続きそうです☆彡
