2006_10
25
(Wed)15:49

フィゲル


いよいよフィゲルが実装されましたね
みなさんは、もう行きましたでしょうか

私も早速行ってきて、オーディン神殿の大変さを体験してきました。

オーディン神殿に行ったのは、96LK、96騎士、84アサシン、90MEプリ、92支援プリ、91ウィザードという構成でした。
ですがこのメンバーでもピンチが数回おとずれました。
敵が強いっていうのもありますが問題はスクリンショットのボスの残影?
私達の他の転生職PTが狩りしていたのですがほぼ壊滅し、私達のPTへ。。。
こちらはLKさん以外全滅してしました。

その後、先ほどの転生PTさんがもどってきて他のPTの人達も起こしてくれて狩りボス戦(仮)再開!
どうやら転生職PTさんが倒したようです。

とまぁ、地獄を見てきたわけですが、これでボスのゴーストなんですねぇ。。。

なんかホント転生しないとこれからのラグナロクついていけないんじゃないかなって気がしてきました。

私も、頑張って転生して楽しみたいなと思います。
早くても来年の夏頃だろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
2006_10
19
(Thu)15:46

久しぶりの日記


久々の日記になります。
みなさんこんにちは
私が日記を書いていない間でも足を運んでくださった皆様ありがとうございます

日記を書いていなくても見てくださっているんだなぁと嬉しい気持ちになります

最近のラグナロクはウィザードを中心にレベル上げをがんばっていました。
WIZもレベル90になり古代のアクセが装備可能になりました
そしてWIZとしての戦い方も以前より慣れて来て楽しいなって思うようになりました。

プリもこっそり92へ。

そして、蜃気楼イベント
WIZでクリアできました(*ノノ)

クリアできた回の狩友さんが何気なく「蜃気楼の塔クリアしにいこーw」と言っていたのが現実になって嬉しかったです。
狩友さんと私、二人とも同じ時にクリアできたのでこういうこともあるんだなって二人で喜びました。
蜃気楼は何度か行きましたが、敵がわんさかいたり、運が悪かったりするとランダムの構成がおかしかったりしましたね。
けど大勢の人と協力しあって敵を倒すのは楽しかったです。
PT構成で全然知らないGの方と一緒になって助け合ったりも良かったとおもいます

また、こういうみんなで楽しめるイベントがあればいいですね

次は新パッチきますね。
今から楽しみです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。