2006_12
31
(Sun)12:44

12/31GVG


大晦日の日ですね。
この日は、ギルドのメンバーのほとんどが接続していなかったので、ギルメンのお嫁さんのギルドと合同で参加してきました。

私は若干遅れての参戦。
久々に女セージでの参加です。
参加させていただいたギルドでも大晦日という事がありギルドメンバーの接続が減っていたようです。

SSの人数くらいかな?
Vをメインに参加です。
人数が少ない事もあり、防衛はほとんどできなかったのですがギルドが違うということで新鮮な空気を吸うことができたと思います(^^)v
2006_12
28
(Thu)23:43

ひょんなことから

今日もラグナのお話です。

今日は、セージで1時間ほど狩りした後は、WIZで臨時に行ってきました。

最初はLK・プリ・WIZの3人で生体2の予定だったのですが、チャットを閉める前にクラウンさんが入ってきたので、下に落ちていたハイプリさんも誘い5人で生体2にいくことにb

ピアースに支援にアロバルカンにブラギにSG。
ありあまる火力の元、生体2がさくさく狩れました。
これじゃあ、ぬるいということで狩り場を変更b

オーディン神殿に行くことになりました。
途中、私のRO相方さんも誘っての挑戦です。

構成がLK・モンク・クラウン・WIZ・ハイプリ・プリ
と、なんともバランスのとれたPTになりました。
そして、ヨウカンマンや黒い服の人もなんとか撃退。
途中、歩いていたらランドグリースゴースト登場!
いつもオーディンを散策するとゴーストに会うんですが、今回は一度逃げたのですがLKさんが逃げ切れず迎えに行く途中で再度遭遇!
SWをだしまくって引っ張りまわしていたら、クラウンさんがアロバルカンやモンクさんが指弾。LKさんはゴーストのタゲ、プリさんは支援。私がSWとSGという役割が自然に完成し、戦う流れになりました。
なかなかバランスがとれていて、なんとランドグリースゴーストを倒すことができました
無理だと思っていただけに倒すことができて嬉しかったです。ダレモ死ななかったのも嬉しいです

レベルが95になったら生体3とかにも挑戦してみたいなって思いました
2006_12
27
(Wed)22:12

セージのSignクエスト

無理せずゆっくり気が向いた時に進めていたセージのSignクエスト。
プリやWIZの時と違って、ゴツミノに行くまでに数回死んだり、カプラ使いまくっていたら移動費で予想以上の資金がかかっていたりとトラブルもありましたがようやくクリア

アイテムを援助してくださった方、DI戦で一緒に戦ってくれた方、お世話になりました

レベルも89にUP
88になってからオットー海岸が戦いやすくなってきたのでこれからが楽しみです。
明日からSignを装備しての狩り。

威力を試すのが楽しみです
2006_12
25
(Mon)21:32

☆メリークリスマス☆


こんばんはっ

今年もクリスマスがやってきましたね!
私は今年のクリスマス・・・仕事でした・・・

その後はラグナロクを繋いでいました。
(Gvには参加できなくてごめんなさい)

クリスマスと言えばサンタ。
今年もラグナでサンタ服を着ることができましたね
去年は女プリと男WIZのスクリンショットしか撮っていなかったので、今年は女セージでパシャリ。

クリスマスの記念の一枚です。
2006_12
23
(Sat)20:19

パンヤで・・・


ラグナロクの他に私はPANG YA!をやっているのですが、開始から約1年と3ヶ月!
ついに、アルバトロス達成!!
一緒に遊んでいた方が「ここで決めたらアルバだね」
と、いっていてまさしく現実に!
私は未だぱにゃでの計算ができないので運が良かったといえます。

スクリンショットも撮ったのですが・・・Σ

私が使ってるキャディのキューマの方が大きかったりΣ

でも、それでも嬉しいのがアルバトロスの魅力だなって思いました
