2007_03
23
(Fri)17:01

生体3階PT狩り


こんばんは。
今日、ラグナロクを繋いだらGの人達がたくさん居て、深夜遅かったにも関わらず、生体3階に行く事になりました。

私のWIZも参加ご一緒させて頂きました。

私の生体3階の経験は・・・というと、2回程だったりします。その時は、両方とも私の立ち回り下手で何もできず^^;
ご一緒してくれたハイプリさんに多大なご迷惑をかけてしまうだけの狩りとなっていました><

今回は、フリルドラマフラーを手に入れたもののまだまだ慣れてはいないため、こないだのデスペナツアーでがっかりしていた私は「生命保険証」購入しました。
今は1%でも稼ぎたい・・・というのが正直な気持ちです。
生体では私は絶対死ぬだろうなと思っていたので30分のものを購入。
案の定みんなと合流する前に一度死亡してしまいました

なんとか、みんなと合流して見様見真似でハイド+攻撃。
親切なメンバがいろいろと属性とかを教えてくれたりしてとても助かりました。

狩りの途中、オーラLKが登場!
オーラLKがいるせいで、Gメンが全員合流できませんでした。
そこで、私がIW+SGで飛ばすということになったんですが・・・。

超、緊張しました。
だって、もし自分がミスろうものならみんなを危険に・・・。
それでも、なんとかIWを成功そしてなんとかオーラLKを飛ばすことに成功しました。

その時の気持ちは正直ほっとしました。

そして、しばらく狩りをしていると・・・
そのあと、登場したのは、オーラハイウィズ氏。
なんか、SGとLOVを唱えまくり前進しているんですがΣ
私は安全な位置にいたのでその様子を見ているだけでしたが何とかしようとしているオーラLKさんすごいです
そのあと、オーラハイウィズ氏は丁度階段っぽい所にきました。
そこに・・・ジプシさんがすかさずASで飛ばしました。

ジプシさんの行動がとても素敵に見えました
思わず微笑んでしまうほど(笑)

そして、約1時間半くらい狩りをして解散。
私は12%の経験値を稼ぐことができました。

今回の狩りで、普段は体験する事のできない狩り方と、みなさんのPスキルの高さ。そして適度な緊張感。
それらを体験する事ができてとてもよかったと思います。
途中、スキルミスでサイトを発動してしまったり、クローク早く解いてしまい、タゲられたりと迷惑かけてしまってすみませんでした
自分のミスで、大変な事になるんじゃないかってずっとコワカッタんですが全滅とかそういった具合にならなかったのでまだ良かったです。

なんにせよ、今回狩りをご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました

2007_03
20
(Tue)23:11

騎士に転職


突然ですが、騎士を作成しました。

ラグナは2003年の8月から続けていますが、騎士は初めてです。
ペコに乗るのも今回が初めて。

速度をもらってあんなに早く走れるとは!
2度程騎士になってから臨時に行きましたが、初めて前衛としてトレインをしました。
ペコに乗って、インデュア使って敵を振り切りつつ回復剤叩いて仲間の元へ・・・。

今まで、前衛をやった事がなかったのでワカリマセンデシタが、結構大変ですね^^;
インデュアが切れると敵に捕まってしまうので厄介なんだなと思いました。

私が今回の騎士には、ウィザードからの視点で前衛に対する理想を思いきりぶつけようと思います。
そして、前衛から見たウィザードやプリで、さらに自分の戦い方への成長剤になったら良いなって思います。
ウィザードやプリではタゲをとると、怒られる事あるけど、騎士はタゲとっても怒られなーい(笑)
おもいっきりタゲとりたいときには騎士がよさそうです。
VITやINTなども上げて、PT用にしていきたいなって思います。
