2008_08
06
(Wed)22:09

現在のキャラ


久しぶりのキャラクター紹介!
前回紹介した時から、1年と6ヶ月経過していますが現在のキャラは・・・。

女垢
1.
職業:女教授

レベル:97(07.2.22時点でセージLv91)
現在のステータスはD>V>Iです。
典型的なGv仕様の教授です。
3年ずっと育ててきたセージがここまで成長しました♪
転生してからの成長が一番早かったキャラ。
自分の中では一番やりやすく、そして楽しいキャラですね!
まさにメイン☆

2.
職業:女ハイプリースト
レベル:84(07.2.22時点でLv93プリースト)
転生してからも支援プリ。典型的な支援プリのスキルを揃えました。
アスムが使える様になりました。
相変わらず、プリは難しいと思います。
ステータスはD>V>I。Lv84なのに素プリと同じくらいの能力は持っている感じがします。さすがハイプリ!

3.
職業:女ハイウィザード
レベル:97(07.2.22時点で97ウィザード)
本気でウィザードをやってみようっ
って事で誕生したウィザードは、一番最初に転生し、Lvも一番高いです。(教授に追いつかれちゃったけどw)
転生オーラになって、3次職の登場を待ちたいですね。
しばらくウィズをやっていないとどうしようもなくウィズがやりたくなるという私には必要な職業。

男垢
4.
職業:男セージ
レベル:83(07.02.22時点で80)
メインの女垢と相当LV差がついてますが。
いずれは教授にしたいなぁ・・・なんて。
教授になれたら楽しそう。


5.
職業:男プリ
レベル:90(07.02.22時点で81)
オデンでここまで育ちました。
オデンでプリ足りない時にしか登場しないかも・・・。


6.
職業:男アルケミスト
レベル:60(07.02.22時点でLv59)
ほんとーにたまにしか・・・。
商人のメインは女垢の商人だったりするw

あっという間に年月が経ち、転生も3キャラになりました。
オーラになれるよう頑張りたいです。
