2009_01
30
(Fri)15:25

最近のラグナロク近況


こんにちは!前回のブログからだいぶ間があいてしまいました!
そんな訳で1月のまとめでも・・・

まず、新年は・・・ラグナ繋いでいました。
カウントダウンで溜まり場のみんなに明けましておめでとうございます!と挨拶を。相方さんと連絡がとれていなかったので心配していたんですが、後日話を聞くと、高熱で寝込んでいたとか。。。新年早々大変だったんだなぁと思います。
ギルメンもインフルにかかっていたりしてたみたいですね。
新年早々、風邪ってきついなぁと思います。

そして今月のラグナは・・・



ウィザードやバードでオデンに行ったり、
(フェン紛失したため、フェンなしで行って迷惑かけたことも・・・。ごめんなさい



生き別れの姉妹!?にあったり、
(なんでも、セージ3年頑張ったとか!オーラおめでとうございます!見た目も一緒だし、私もセージ時代3年あったので親近感がありますね



相方さんが光ったり、



私の男プリも光りアコになり、一緒に頑張ったり手伝ってもらったり、そして・・・



2人で一緒に転生2次になったり、



70台トールで頑張ったり、



GVでプリやウィズで参加したり、
(防衛、人がいっぱいいるなぁ〜)



生体で鷹がはまってたのでスクリンショットとったりして
ました!
(この後、SSのラグで死亡し、2%減ったのはお約束♪)


最近のメインはハイプリです。女ハイプリと男ハイプリで遊ぶ事が多いです。鳥も名無しや生体はいれるようになったし、オーラ目指したいところ。。。

現在のキャラは・・・
プロフェッサーLV99
ハイウィザードLV99
ハイプリーストLV97
プロフェッサーLV78
ウィザード  LV91
ハイプリーストLV70
バード    LV95

です。需要があれば誘ってくれると嬉しいです

いつも遊んでくれるギルメンの皆様ありがとう。
今年もよろしくお願いします。

