2013_04
30
(Tue)23:10

火曜ダンジョンとゴッドフェス

きょうは、虹番人の為に、火曜ダンジョン!

昨日のオフ会で、カラオケオールをしたので、かなり眠い日でした。
眠かったからか、携帯の充電器なくしました。・゜・(ノД`)・゜・。
まったく記憶がない…。

さて、パズドラですが、虹番人がいないので、火曜ダンジョンに行って来ました。
さすが二倍、手に入ります。

数匹ドロップしました!

そして今日はゴッドフェス!
1回だけひいて、ハーデスさんが仲間になりました。

被らなかったのが奇跡!
何気に闇の神様が集まってかなたなぁ。
しかし、1回で神が出て来たのは良かったです。

昨日、魔法石使ってダンプティアルマ捕まえようと粘ったけど、全然出て来ませんでした。
少し心残りです。
2013_04
29
(Mon)16:57

カピバラさんと感謝祭


カピバラさんコラボが来ましたね!
中級、上級だけ行ってきました。

なんとなく、ドロップ率悪い?気がしましたが、特に書く事はないかな?

今はまだ、ダンプティが出ていないので、ECOコラボ通っています。
また今度、カピバラさんコラボについては書きたい所です。

今日はガンホーフェスティバルに来ています。
パズドラの会場は入場制限かかっていたので、来場者プレゼントの列に1時間並んで登録して来ました。
モンスターは、後日配信らしいです。

何がもらえるのかなぁ。楽しみです。

後、パズドラ部をおととい購入しました。
今日はパズドラのお店もかなり混んでいて買っておいてヨカッタと切に思いました。

パズドラ会場入れなかったので、ラグナロク感謝祭見ていました。
今年は、ギルメンが壇上に上がっていて試合していました。
すごいね〜!
なんだが、3位決定戦まで行くみたいです。

この後はラグナロクのギルメンとオフ会です。
1年に1回だから、楽しみです。

あと、リアルでBOSSを見かけました!
写真撮影をお願いしたらこころよく写真撮影させて頂きました。
嬉しかったです(笑)
2013_04
28
(Sun)18:28

タイニー

タイニーを手に入れる為に、ECOコラボ回しています。

未だ、ダンプティさんは出ず…。
明日までに出現して欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
そして、超級でタイニーが4回連続で出なかったので天国に挑戦してきました。

途中ミスって死んだけど、ミスらなければノーコンも行けそうな感じでした。

天国では、ボスがちょいと違っていましたね!
何とかクリアし、タイニーをようやく手にいれました!


その後、超級でタイニー手にいれました。

超級がベイビータイニー、天国では、タイニードロップなんですね。
後は、ダンプティタイニーを手に入れれば…。

できる限り頑張りたいです。
2013_04
27
(Sat)15:21

ECOコラボ


ECOコラボが来ていますね!

ECOコラボは日にち限定らしいので、今のうちにタイニーとか手に入れたい所です。
闇パ〜ティで、超級までクリアしました!

ルシファーをフレンドに連れて行きました。
闇パーティで何も問題なく安定して倒せました。

また、BOSSのタイニーは、ギガグラ使った後にルシファーの明星使い一撃でした!
行ける事がわかったので、体力溜まればまた行って、タイニー手に入れたいです!
2013_04
26
(Fri)21:56

森羅万象チョコ

森羅万象チョコ。
パズドラとコラボしてるって事で買ってみました(笑)





サンクスで限定カードもらえるって事なので、サンクスで4個購入しました。
こういうウェハース買うの子供の時依頼なので恥ずかしかったです(`・ω・´)

開けてみたらレアっぽいのも入ってたので少しうれしかった。
アークっていうキャラの裏にはアポロとの会話が書いてありました。
重要キャラ?なのかなぁ。
なんかちょっと、子供の気持ちに戻った感じでしたw

パズドラは皇龍を回すしか本当にやってませんw
ランクは154になりました!

ではではまた〜!
