2013_05
31
(Fri)22:27

ゴッドフェス 北欧×天使

今日もゴッドフェス来ましたね!
北欧×天使!!

天使ルシファーが欲しい!!!!

ただそれだけでガチャを6回引きました。

結果・・・。


惨敗・・・。
ウリエル君が一応ゴッドフェスの対象ですが、もう持ってるんですよね(´・ω・`)

明日になったらまたやるかもしれません(笑)

天使ルシファー欲しいけども、
課金のしすぎには注意しないとなぁと思う今日この頃です。

それと・・・
昨日の日記で、フレンド申請して頂いた方!どうもありがとうございます.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
これからよろしくお願いいたします!!
まだ、フレンド枠あるので募集継続中です。

他に・・・
最近ツイッターを何となく始めました。
前々からやってはいたのですが、もしフォローしてくださる方いたらつぶやき少ないですが、左の自己紹介の所からフォローお願いいたします♪
2013_05
30
(Thu)22:55

【パズドラ】フレンド募集します

最近フレンド拡張があり、フレンド枠が空いているのでフレンド募集しようと思います!
状況に応じて枠を増やします。
前回もこそーっと募集していたのですが、もし良ければお願いします.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

前回の記事

今のメインは
闇パーティで、ロキ、ヘラ・イース・ペルセポネがレベルマで良くリーダーにすることが多いです。

その他のリーダーは曜日ダンジョンに合わせて下記リーダーに変更する事があります。この子たちは育成途中です。

土日曜:バステト
火曜(虹番人時):覚醒ゼウス
木曜:ホルス

ランクは170です。

もし、フレンドOKという方いたら
【188,290,293】まで。

出来れば毎日繋ぐ方を希望します。
ランクは問いません。
連絡がなく7日間放置されていた場合は、引退したのかな?と思い削除させて頂く事があります(´・ω・`)

パズドラ内でメールを頂くか、ここのブログのコメントに記入頂ければお気に入り登録しています。
基本お気に入りの方から、協力に来ていただいております。

よろしくお願いしますー!!


〜オマケ〜
本日、木曜ダンジョンにて。

これは、ヒドイ・・・w
2013_05
29
(Wed)22:15

モンスターBOX

モンスターBOXの上限が来るみたいですね!
ムラコさんのツイッターで発表があったみたいです。

来月か再来月のアップデートで600まで増やせるようになる予定とか!

そんな訳で自分のBOXを振り返ってみた。


私のBOXはとりあえず、新しいキャラは1匹ずつ保管しているのと、他は進化材料です!
といっても偏りはあります。

なので、リット系は4匹、ダブリット系も4匹、番人は各2匹、ドラゴンフラワー4匹、仮面も4匹、進化の仮面など小さい奴は2匹とそれぞれ保管個数を決めて管理しています。それ以上になったら合成か売却。

例外として、ミスリット、ダブミスリット、神秘の仮面、虹の番人、ドラゴンプラント、ドラゴンリーフ、ドラゴンフルーツは手に入れられるだけ持ってます。(いろいろ使うので)

個数に足りなくなったら曜日ダンジョンに行くって感じです。

みんなのBOXはどうなっているんだろう?
一つのモンスターをわんさか集まっているスクリーンショットを見たことがあるけど、それはそれで愉快な感じもします。
モンスターBOX拡張がきたら、もっと拡張してみようかな゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。
2013_05
28
(Tue)20:25

エヴァガチャ結果

エヴァガチャを引きました。
メインで5回、サブで1回。



なんていうか今回は性能だと13号機がいいのだとか!
私も13号機目指してガチャガチャと。



専用のドラゴン。
専用のドラゴンを使うだなんて凝ってますねー!!


そしてガチャっと!!
銀!!


出てきたのは主人公君でした。

次に引くと・・・。


カヲル君

次・・・。


レイちゃん。

そして、後の2回は被った!!


結果、シンジ君、カヲル君、レイちゃん!
13号機は・・・。

なんかフレンドの話だと、4回で出てきたり、22回引いて出てきたりしているみたいですね。
確率も9%くらいという記事を別の所でみました。
うーむ結構低いですね・・・。
欲しいけど、追加で引くかは悩みます。
まだ時間があるのでじっくり悩んで決めようと思います!!

そして、サブ・・・。
無課金垢なので1回だけ引きました!!

結果!!

メインで欲しがってる13号機(笑)
運のいい垢だからもしかしたら出るかも!?
と思っていたら本当に出ました!!
どうなってるんだろう。この垢は!!
嬉しいんだけど、なんか微妙な気持ちです(`・ω・´)
2013_05
27
(Mon)00:29

エヴァコラボ

エヴァコラボ行ってきました!!
とりあえず、速報!

初見なので闇パで・・・。どんな敵が出てくるのか!


道中いろいろと出てきたけど特に問題はなさそうでした。

ただ、最初に先制攻撃でスキル無効にしてくるので、エキドナの威嚇が使えないですね。
まぁ、私のパーティにはエキドナさんがいなかった。


そしてボスは、
力をためている→スペシャル攻撃!!みたいなので、半減で5万ダメージ喰らいました!
どうやらこれを連発してくるらしいですね。

これは、闇パはキツイかな・・・。あぁ、でも精霊系かカピバラさんがいれば1回しのげるか。
敵の攻撃が3ターンだから、3+3(回避)+3だとしても9ターンあるね!!
これは、上手くすればいけるかも??

今回は死んじゃったので次回また挑戦してみたいと思います!

ガチャは明日かなー?
