2013_07
22
(Mon)23:24

フレンド紹介その3


注)画像に意味はありません

皆様お久しぶりですー!
覚えていらっしゃいますでしょうか!?

最近の私は、ラグナロクオンラインにはまっていて、すっかりパズドラがおざなりになっています^^;
でも、こないだの天狗とかは(超級だけど)ノーコンでクリアできたりして、少しずつですがパズドラもやってます!

そして今日は、久々の更新ですが、お友達のブログを紹介します!

パズドラフレンドのいくつさんです!
普段はイースメイン!そして、無課金プレイヤー!!
無課金だからたくさん神を持っているっていう訳ではないですが、ブログの内容はすごかった・・・。

最近の記事だと闇の歴龍に水パで行ってるよw
もう、自分でテクニカルダンジョンを作り上げてますね(笑)

他にも私では絶対想像のつかないようなパーティで攻略しております!

実は、パズルめっちゃ上手いんじゃないかって思う今日この頃。
無課金でランク200超えれるってすごいよ!
ノーコンクリア目指す方や、特殊な編成での攻略に興味のある方は是非w

でもでも、普段は闇パみたいですよ.。゜+.(*'ω'*)。+.゜


いくつさんのブログ
