2014_02
23
(Sun)23:47

大合戦最終日

大合戦最終日。
C連合とは思えない接戦でした!
いつも対戦で当たっていて何度も何度も負けてきた連合さんなのですが…。

相手がHPあげてたので、計略使いまくりました!

なんと68回も使ってた(笑)
今までで計略使った最高回数だなぁ。
オニギリ食べながらやりましたけどね。

オニギリは減ったけど、普段やらない事を体験できたので楽しかったです(≧∇≦)

そして今回はお相手さんとポイント近い接戦でした!
計略コンボが出来ていたらもしかしたら勝てたかも?なんて(笑)
図々しいか( ´ ▽ ` )ノ


招待ID貼っておきますo(^▽^)o

竹中半兵衛の奥義で敵軍が混乱!
軍師の計略ってすごいんだな…

今なら招待ID【tDpYKPyf】を入れて始めると豪華アイテムがもらえるよ!http://goo.gl/uWJnk


2014_02
22
(Sat)23:44

HPあっぷ

前に遊びでHP強化しまくた時の記録☆
前衛が2人で、後衛が3人くらいしかいなかたけど、頑張った結果、ムッキムキの前衛になれました( ´ ▽ ` )ノ

HP100k超︎
後衛さんがガンガン応援してくれたので、与えるダメージがすごかったです(≧∇≦)

この時に考えていたのは、「絶対に退却してなるものか~!」でした。
まぁ、3回くらい退却した気がしますが(笑)

このHPあげしている時に、嫌だったのがダメージくらうことでした。

なので、相手がHPあげていたら、妨害は計略使うのが良いかなぁと思いました!
2014_02
15
(Sat)18:53

ラグナロクオンライン ワンダラーイラスト

ヨココさん(ワンダラー)

だいぶ昔にイラストを描いた時にコメントで

かわいぃー!(*´▽`)
是非今度ジプシーをっ…!>ω<

2007/10/26 【ヨココ】

と、コメントを頂いていたにも関わらず、全然イラストを描いていなかったのを発見し、今更ですが!!><
ジプシーの上位職、ワンダラーを描きました!

こちらのイラストはリクエスト頂いた、ヨココさんへ。

私のイラストはワンパターンなのが残念な所ですが一生懸命描きました。
お絵かきソフトを持っていないので、お絵かき掲示板をお借りして描きました。
マウス画です(`・ω・´)


久しぶりにパソコンでイラスト描きましたー。
今の私では精一杯。

ヨココさん、コメでお返事したにも関わらずイラスト全然描いていなくて申し訳なかったです。
リクエストありがとうございました☆
2014_02
09
(Sun)22:07

久しぶりのラグナロクオンライン

今日は久しぶりにラグナロクオンラインに接続しました!
以前繋いだのが確か8月だから、約8ヶ月ぶりです。

久々に臨時でも~って思ったのだけど・・・。
臨時が全然ないっ!
臨時募集するとすぐ埋まってしまうあの頃がとても懐かしく感じました。
今の状態だと、新規で遊ぶのってかなり大変そうですね。
私の仲間も今となってはリアル優先の方が多いです。

そして、久々のGVG!
同盟の方々もみなさん覚えていてくれてとても嬉しかった.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
本当にありがとうございます。

そんななかソーサラーとして参加。
好きな職業で出れる事も幸せな事ですね。

私たちの同盟が防衛で、亀の手さんが攻めでした。
私は、久しぶりで編成に組み込まれていなかったので、
前衛側行ったり後衛側行ったり、遊軍的な動きをしていました。

主な仕事はストライキング>バキューム>ウォーマー>フォグ>LPでした。
screenIdavoll [Lis+Sar] 374

たくさん撤退したし白スリムもたくさん使ったけど楽しかったです。
久々に遊ぶのもいいですね♪

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました!!
2014_02
08
(Sat)18:46

ガチャ 戦国炎舞

今日も、戦国炎舞の日記になります。
戦国炎舞には、絆ガチャといってゲーム内で貯まるポイント100ポイントでガチャがひけるんですが、昨日始めてNカード以外がでました‼︎
多分300回くらい回したかな。

出てきたのは、前から欲しかったSRカード‼︎後1枚でSSRに進化出来るから欲しかった。


そして進化



ヒゲの叔父様になりました。
何にしても無料ガチャでSRが出るとは。
絆ガチャには10000ポイントで、極ガチャというR以上確定ガチャもありますが、100ポイントガチャで良いなと思った出来事でした。

そして、調子にのって、11連撃ガチャをやりました。ランダムで特別アイテムが当たるというものです。
SR1枚にR10枚という残念な結果かと思いきや…。

特別アイテムでSSR確定ガチャ券が!
SSR欲しくて回したのでこれは嬉しい♪

さっそくガチャってみた。

出てきたのはこの方。
強そうな感じです。

ガチャも当たると嬉しいな~と思った日でした。
