2014_03
16
(Sun)23:45

幻想神域

幻想神域っていうMMO始めました。
始めた理由は、キャラが可愛かったから!です(笑)

げんしん01

クエストこなしてレベル上げてる感じですが、グラフィックはすごくきれいです。
最近の3Dはこんな感じなのかなー。
ROとは違ったタイプのMMOだなと思いました。

幻想神域 -Innocent World-
2014_03
09
(Sun)09:48

まじかる対戦 前編

以前、お話に出したことのあるウチ姫ですが、ボチボチ遊んでます。

現在は称号イベントをやっているので、スタミナある時は消費する程度です。

前編はログインでもらったパフューム(ポイント2倍)使って中級頑張りました。

結果‼︎

約150.000万ポイントでした。
なかなかポイント稼ぐの難しいです。
2000位以内に入るのが目標でしたが50.000ポイントくらい稼がないといけないので諦めました。

当初の予定では進化材料が1枚で進化出来ない範囲でしたが…。

運営さんが誤ってダブり配布してしまったようです‼︎

そんな訳で…。

イベントで貰えた姫様進化‼︎しました。
風属性と闇属性進化で選べたのですが、闇SRもってなかったので闇にしました。

そして今は後半…。
後半は前半程必死になれずあまり稼げず終了しちゃいました_(:3 」∠)_
2014_03
08
(Sat)09:32

S連合での戦い

戦国炎舞では、毎月、大合戦っていうのがあります。
どんな内容かというと、人対人で戦う合戦にポイントをつけて、順位を競うというものです。

私は今までS連合で参加した事はなかったのですが、この度、所属している連合の助っ人としてたまに、S連合に参加しています。(連合のランクは、S、A、B、C)

参加して思った事!
みんなすごいっっ!

戦略もさることながら、奥義も限界突破していたりするし、LG(SSR4枚合成して進化したカード)もっている人もたくさんいるし、見たことないスキルが飛び交ったり、コンボ数も私が今まで体験のしたことない数…。

私は後衛でしたので、必死で応援してました。

既にコンボがすごいことに。
今までA連合で遊んでた時は300位のコンボですごいなと思ってましたが、流石にSともなると違いますね。

そして結果ですが、

こちらや

こちら。

しばらくは私の中で更新されないでしょう。

ガチでの戦いも面白いな~と思いました。

そして、一緒に遊んでくれた皆様に感謝( ´ ▽ ` )ノ

助っ人ポジションだけど、呼ばれた時は頑張りたいと思いますo(^▽^)o
2014_03
02
(Sun)17:57

す~ぱ~まじかる対戦

今日は初めて、ウチ姫の記事になります。
ウチの姫さまが1番可愛いというゲームで、ピンボール風で敵を倒すゲームです。

このゲームの売りはキャラが可愛い事でしょうか。



イベントやっていてランダムでSRがもらえるのも良いですね。

ガチャも、今回は3倍アップって事で、課金してみました。

SR3枚!運がかなり良かったです。





なんかイベントで上位とらないとせっかくもらった姫さま進化できないみたいなので、が、頑張ります(・・;)
2014_03
02
(Sun)01:24

いくつさんのブログ、1日10000アクセス記念

こんばんは。しばらく間を開けていました。
以前、いくつさんのブログが1日で10000アクセス超えた~というので記念にイラストを描きました!

ヘラ・イースです♥
ヘラ・イース


いくつさんに出会った頃、闇パメインですって自己紹介いただいてしばらくずーっとイースをリーダーにしていた記憶があります☆

私も基本的に、闇パでしたし、ロキをずーっとリーダーにしていたのでだいぶお世話になりました。

無課金で面白い戦い方をしている方です。
いくつのパズドラ日記
是非、ご覧くださいませ~♥
