2014_06
30
(Mon)23:52

夜明けの王と囚われの花嫁

メルストで、新イベントが来ました!

その名も『夜明けの王と囚われの花嫁』

来たばかりの頃私は仕事だったので10分救援の時にスタミナ消費のためにストーリー連打でクリア出来そうなふつうを進めました。

ストーリーはゆっくり読もうと。
そして、時間ある時に続けて読んだら!すごくいい話でしたー><



主人公はリイリ!(・・・ですよね!?)
めっちゃ可愛い.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
リイリは、狭間の森を60%、100%でもらえる様です。
100%は無理だけど、60%はダイヤ1個消費しなんとかゲット☆



ハルシュト様.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
今回のキャラですごい人気高いですねー!
私もストーリー連打していた時に、カッコイイナって思ってました。
ストーリー読み直したら性格もスゴクいい!!
そして、私はこのハルシュト様のいたずら顔がメッチャ好きです!!(笑)


これは、ボス戦ですね!(笑)
ボスも何も映ってないですが。
フィーバー中!でもボスは出ませんでした(´・ω・`)

これもストーリーの一部。表情のパターンがいっぱいあって素敵☆
スティトもなんかすごくイイ性格してます(`・ω・´)
メルストのキャラって性格イイ子が多い気がします。
ネタっぽい性格の子もいるけどもw
私にとってはイヤな感じのネタじゃないですね。
主人公の性格も・・・ネタ・・・なのか!?


戦闘シーン。私のパーティはついに闇パーティになりました。アイザックを入れているのは、闇に弱点つけたかったからです。このパーティ、光属性だらけだと、やるか!やられるか!でハラハラする・・・。



ハルシュト様にお礼を言われました。可愛い.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
このストーリーは素敵ですね。
出てくる登場人物も良かったし。また何度も読み返す事になりそうです。



スティト。☆2なのがちょっと残念?
でも、結構可愛い。



リイリ。ストーリーからしてもお転婆って感じするね!
表情もコロコロ変わってみていて飽きなそう。

私のレベルじゃ100%目指すのは無理なので、ボスドロップを期待しつつ周回したいと思います(`・ω・´)
みなさんも是非楽しんでくださいね!
2014_06
29
(Sun)19:17

【イラスト】女レンジャー

ラグナロクオンラインのお友達のゆきさんをモデルに女レンジャーを描きました。
ゆきさんは生体とか行っちゃうお強い方なのでもうちょっとアクティブにカッコイイ感じに描きたかったんだけど、私の画力ではこれで精一杯><

ゆきさん

なんとなくちょっとお姉さんっぽくなってしまった。
そして首がずれてしまった(´・ω・`)
RO-SNSでお友達限定で描かせて頂きました.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
ゆきさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2014_06
28
(Sat)23:57

にゃんこ大戦争

メルクストーリアとコラボしているにゃんこ大戦争を遊んでみました。


私はラインレンジャーもやってるんだけど、同じ系列のゲームだね。
にゃんこ大戦争は900万ダウンロードみたいだから、にゃんこ大戦争が先に出たのかな?


何とか山口県までたどり着きました。

これは神様なんだけど、なんかすごい…。

メルストのダンジョンもやってきました。
が、全然初心者向けじゃなかった(笑)
サクッとやられて終わりました(笑)

でもなんか楽しかったです。
メルストのストーリー見てたら、ネコヴァルが目を開いてるシーンがあった。
キャライラスト複数あって良い感じですd(^_^o)

普段のネコヴァル。


目を開いたネコヴァル。
2014_06
27
(Fri)23:19

筋肉祭

筋肉祭に行って参りました。
メルストで個人で開催されているイベントの様ですd(^_^o)

筋肉ムキっなキャラで救援に行こうという素敵な企画でした。

主催者様のHPはこちら
筋肉祭主催者様

何気に救援祭はじめてです。

せっかくなので、ネコ対筋肉で遊んできました。
いろんな筋肉な方々が来てくださって感激。
救援出していた方で、『プロテインはこちらw』と書いてる人とかもいて笑えました(笑)


まだまだぁ‼︎


漢気溢れる空間へようこそ。
私のパーティも気づくとほぼ男性です(笑)
だって強いんだもんd(^_^o)


合言葉は俺が筋肉だ‼︎
でした。

それにしても、ただの救援祭ではなくテーマつけたのがすごいなと思いました。

企画者様、楽しい祭りをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

救援おくりまくっていたら、時間もあっという間でした。
また、時間合えば参加したいですd(^_^o)

俺が筋肉だ‼︎

ではでは~( ´ ▽ ` )ノ




2014_06
26
(Thu)23:59

初の進化

木曜ダンジョンに通い、フィーリアを進化させました。

進化キャラは初☆


回復が少ないので今度の土日である程度育てたいところです。

それにしても、イベントにゃんこが勝てません(笑)

主人公ぼっこぼこの図(笑)
もっと強くならねば~。

今、ランク28です( ´ ▽ ` )ノ
