2014_07
30
(Wed)01:30

どうぶつの国救援祭予告

【お知らせ】【ジベルルーム第3回救援祭】8月2日(土)21時~21時30分。もふもふ動物祭。動物の国のキャラを中心に救援送りましょう☆持ってない方は合言葉『もふもふ』でどなたでも参加OK♡

ヨロシクお願いします(*´ω`*)
どうぶつの国のユニットルームには宣伝しました。
初の他ルームでの発言。
緊張したな~>_<
2014_07
26
(Sat)13:07

デンホルムの銃とセッカの気持ち

メルストつないでてAPもなくなってなんとなく暇だったので自分のひとことにストーリー書いてました(笑)
もう流れてしまったので、ブログに内容残しておこうと思います♪
ちなみに、今日第二弾のストーリーをひとことにアップしました(笑)
いち早く続きが気になる方は、招待コード「bxus3」でキャラ検索してみてくださいな♪
時間が経つと流れます。
ではさっそく。つたない文章ですが少しでもお楽しみ頂けたら幸いです☆

続きを読む »

2014_07
23
(Wed)09:46

伊達政宗 侯

すごく久しぶりに繋いだら戦国BASARAとコラボしてた(笑)




続きを読む »

2014_07
22
(Tue)22:11

ミニイベント復刻祭

メルストで、ミニイベント復刻祭開催中ですね~!(*´ω`*)

続きを読む »

2014_07
15
(Tue)15:17

救援祭

メルクストーリアには救援というシステムがあります。
自分のキャラを、相手のクエストに送り込んで助けるという内容ですね。

続きを読む »

