2014_08
31
(Sun)23:23

パズドラコラボ

メルストにはまってからというもの、ラグナロクもすっかり課金しなくなってしまいました。
しかし!パズドラコラボが来ているっていうじゃないですかー!!
実はこっそり楽しみにしていたんですよね。
でも、もう終了期間になってしまっていた。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
しかし、コラボいってきましたよ!!
screenIdavoll [Lis+Sar] 559

続きを読む »

2014_08
26
(Tue)23:00

デンホルムの髪とクランティフの度胸

妄想ストーリー第三話☆です♪
少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいですー(*´∀`*)

今回は誤字が多い(笑)
文章にしたときは気を付けましたが、ストーリーを打ち込んでる時は気づきませんでした_(:3 」∠)_

ではでは、続きを読んで頂ける方は、続きをどうぞ(∩´∀`)∩ワーイ

続きを読む »

2014_08
25
(Mon)23:21

ハーシュ様イラスト☆

メルクストーリアキャラのイラストを描きたくなりまして、久しぶりにイラストを描きました。
ハルシュト様のイラストを描きました。
画力がないのでションボリな感じですがー_(:3 」∠)_

続きを読む »

2014_08
24
(Sun)09:56

アウラルームおとなの救援祭☆

アウラルームのおとなの救援祭にいって来ました!

開催は8/24の0:00~0:30!
時間帯もおとなの時間でした(笑)

続きを読む »

2014_08
23
(Sat)22:13

ジベルルーム第四回救援祭☆

ジベルルーム第四回目となる救援祭を開催しました☆・゚:*(´ω`*人)

今回の救援祭は、他のルームに宣伝してきたりして他のルームからのご参加もたくさん頂きました!
本当にありがとうございます♪

【ジベルルーム救援祭のお知らせ】8月23日(土)21時からの30分。碧翼の海賊と大海の雛鳥クエストを中心に救援祭やりましょう♪メティエさんを手に入れよう!救援キャラは風属性で行きましょ~!詳細はひとことにて!

続きを読む »

