2014_10
22
(Wed)18:56

合同救援祭 ジベルとアウラ

記事を書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、10月19日(日)の21:00-21:30で合同救援祭が開催されましたー!!

テーマは「王国/サウザンドストーリー」のキャラで救援でした。
コラボイベント開催していたので、コラボクエストメインでという内容です。

今回はジベルルームが主催でしたので、アウラから人がたくさん来てくださいました!

感謝です!

続きを読む »

2014_10
13
(Mon)20:22

合同救援祭 アウラとジベル

合同救援祭が開催されました~٩( 'ω' )و

アウラルームの救援祭を開催してる方がジベルルームに遊びに来た時の事。
「救援祭どうしようかなーっ」て言っていたので、私が「コラボに因んでルームコラボとかどうですか?」って言ったのが始まり(笑)
初の合同救援祭が開催される事となりました~!
他のルームへの勧誘はなし!
でも、友達やギルメンはオッケー!

そんな合同救援祭の第一週目が終わりましたー♪

続きを読む »

2014_10
05
(Sun)09:24

ベルナー、心配される!の巻★

今回のストーリーは自分のひとことではなく、お友達のサブ垢にお邪魔して書かせて頂きました。

ストーリーを見直す時間がなく突発的に書いたので、私のイメージが濃い話になってしまった・・・。

宣伝とかも特にしていないので、リアルタイムで見た方は少ないと思います。

そんなお話ですが、ブログにアップ致します!

ストーリーを少しでも読んでくださる皆様、いつもありがとうございます.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

続きを読む »

2014_10
04
(Sat)01:34

『相剋の領主と夢寐の傾城』

『相剋の領主と夢寐の傾城』クエストが開催されていますね!
今回は和の国がテーマ!
と、いう事で・・・。
ひとこと劇場も和の国をテーマにしたものです。

ではでは開催いたします☆

続きを読む »

