2014_11
20
(Thu)12:02

ハーシュ様の恋

るあ☆のメルストひとこと劇場です。

ふと、恋心を書いてみたくなって、挑戦してみました。
こちらの記事は、若干ネタバレを含みますので、そういうのが嫌ではない方、また、動物の国のストーリーを全部読んでから閲覧される事を推奨いたします_(:3 」∠)_

それでは、読んでくださる方は続きをどうぞ~♪

続きを読む »

2014_11
19
(Wed)21:46

ハーシュ様フル覚醒!!

先週の土曜日、2014/11/15にハーシュ様がフル覚醒致しました!!
それもこれも、曜日クエスト1.5倍のおかげですねー!!

始めて手に入れたメルストのURがハーシュ様。
初のフル覚醒もハーシュ様で達成できて、とても嬉しいのです☆・゚:*(´ω`*人)

それにそれに!ハーシュ様はメルストの人気投票で1位を獲得し、公式のツイッターでは素敵なハーシュ様のイラストが!

なんかメルストのやる気がUPしてとても元気が出た私でした(笑)

続きを読む »

2014_11
14
(Fri)23:41

トレノセリカくんの独り言 NO.2

またまた、トレノセリカ君の独り言です。
私はメルストの男性キャラの中ではトレノセリカ君が一番好きなんですが・・・。
メルスト内でのトレノセリカ君の人間関係相関がわからないので、またしても独り言に・・・。
いずれは、どのキャラかとお話しさせてみたいなヾ(´∀`*)

若干、キャラストーリーからのネタバレがあります!
そういうのに抵抗がない方のみこの先お進みされることをお勧めします!
それでは、続きを読んでくださる方は続きをどうぞ~♪

続きを読む »

2014_11
08
(Sat)21:53

とある日のとあるストーリー  登場人物紹介

とある日のとあるストーリー
という、オリジナル(?)ストーリーを書くつもりで題材を頂いております!

なかなか、更新されておらず、楽しみにしてくださっている方については申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は登場人物をまとめただけですが、ボチボチ書いていきたいと思います。

続きを読む »

