2014_12
30
(Tue)23:08

冬想祭

冬想祭を題材にした、ひとこと劇場です。
ヴァレリーとソフィーヤが対話しています。
クリスマスイヴに私のひとことで開催したもので、皆様からたくさんの感想を頂きました!
本当にありがとうございます!

私のひとこと劇場はメルストキャラを自分なりになりきって書いているのでそういうのが苦手な方は、見ない事をお勧めしますよー!!
また、今回はちょっと恋愛ものなのです。
そういうのが苦手な方も注意です☆

では、読んでくださる方は先にお進みくださいませ☆

続きを読む »

2014_12
18
(Thu)09:39

イラスト頂きました!

昨日のギルバトでBCパーティで、祈りおよそ1600くらいの激ムズ突破記念に、ルームの方がイラストをプレゼントしてくれました!!

すごく嬉しいです(*´ω`*)
しかも、私の好きなトレノセリカ君だ~♡

続きを読む »

2014_12
17
(Wed)02:18

見習い弓術師 プロローグ 1

とある国のとあるストーリー

見習い弓術師のプロローグ 1です。
長くなったので、途中まで(っ´ω`c)♡

設定は…。
見習い弓術師
師匠を超える為、道場を飛び出し、旅をしながら弓の修行をしている。
昔は荒れていたそうだが、獣に襲われかけ、師匠に助けてもらった事で改心したらしい。
温和な口調だが、時々昔の口調が出るかも・・・。

続きを読む »

2014_12
15
(Mon)00:59

対戦

ハルシュト様とベルナーの対戦のお話です(*´∀`*)
前回のログはこちらの二つ!
初めてお越しいただいた方はこちらの二つからご覧頂けると楽しいかもしれません♪
1:ハーシュ様の恋
2:手合わせ

前回、対戦する事になった、ハルシュトとベルナー!!
果たしてその結果はいかに!?

ではでは、どうぞです~!

続きを読む »

2014_12
13
(Sat)15:46

ルカ&ディアン登場!騒乱のエノ地方! 特級30回目攻略

今回のイベントの私の攻略方法です!

いろいろ攻略法あると思いますが、私の戦い方はこんな感じでした。

少しでも参考になれば幸いです(*´ω`*)




続きを読む »

