2015_01
24
(Sat)12:20

りんご飴

私のメルストのホームギルドのりんご飴が2014年で休止しました。
リアルがある以上やはり、忙しかったりすると余裕がなくなったりするから、リアルを大事にするという事から休止は仕方ないと思います。

そんな、りんご飴。
私がメルスト始めたばかりの低レベルからお世話になっていたギルドで、ギルメンも会話が好きな方ばかりでいろいろとお話しできてとても楽しかったです!
また再開する事があれば、駆けつけます~(ノ)'ω`(ヾ)


追記は、りんご飴に所属していたギルメンからの寄せ書きです。

思い出になるかなぁと募集しました!

続きを読む »

2015_01
12
(Mon)19:01

見習い弓術士 プロローグ2

前回からの続きになります。
いきなり続きから入りますよっと。

前回の記事はコチラです
見習い弓術士 プロローグ1

続きを読む »

2015_01
09
(Fri)21:46

リーナさんのRPG 3作目

リーナさんのRPG作品に企画として、なななななんと私のキャラクターを登場させてくださいました♪

しかも、二人も!!
そして、RPGも遊ばせて頂き感激です☆

そんな、リーナさんのRPGの感想です。

続きを読む »

