2015_03
27
(Fri)21:41

ルチアーノおじさんとバレンタイン ナンパ編

ルチアーノおじさんがガチャに実装されてから数日!!
10連ガチャを回したら、ルチアーノおじさんを手に入れた勢いで書いた作品(笑)

ルチアーノおじさんが手に入った時に、メッチャテンションあがって!!!
深夜2時だというのにボチボチ書いてしまってましたよー!!

ではでは、こちらは続きます(笑)
少しでもお楽しみ頂けたら光栄なのです.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

続きを読む »

2015_03
04
(Wed)22:32

お久しぶりです♪

かなり久しく更新していなかったので、広告が表示されておりました(´;ω;`)

私は、元気・・・と言いたい所ですが、12月に捻挫をし、1月にインフルエンザになり、2月に食中毒になりそして今3月発熱と胃痛と何だかついてない日々を過ごしております_(┐「ε:)_

それでもゲームは遊んでいるのですけどね!(笑)

最近は、メルストの接続が減りかわりに、「白猫プロジェクト」と「剣と魔法のログレス」にはまっていますー!
どちらも私にとっては面白いです♪

落ち着いたらまた更新出来たらなと思っています。
ツイッターで、ちょこちょこブログでゲームの事呟いているので、よろしければそちらもどうぞヾ(´∀`*)

これからもよろしくお願いします!

ツイッター:ku_chen
