2015_08
29
(Sat)23:51

登校!茶熊学園!

茶熊学園!のカフェに行ってきました!
本当は白猫フェスにも行く予定だったんですけどね…。
落選したのでニコ生で途中見る感じになりました。

ので、ホテルで見てました(笑)

そして、次の日!
登校!茶熊学園で原宿に.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

入口では、なんか怖い顔したカムイ学長がお出迎え(笑)

続きを読む »

2015_08
28
(Fri)01:35

グルバルシオ討伐

今年に入ってからあまり接続していなかったメルストですが、唐突に、Apだけは消費しておこう!と思い立ち、最近また始めました~!

主にAP消費だけが目的だから曜日ダンジョンに通って消費して終わりのつもりだったんですが…。

続きを読む »

2015_08
21
(Fri)23:40

夏祭り(のべるちゃん)

のべるちゃんのコンテストで『夏祭り』という作品を応募しました☆・゚:*(´ω`*人)
この作品は、女の子とデートして進めていくゲームです♪
本当は、恋愛物の感動するストーリーを作りたかったのですけどね。
何故か、デートなお話になりました。
私には、感動系のお話は・・・む、り・・・なのかもしれません。


続きを読む »

2015_08
06
(Thu)23:30

起承転結(のべるちゃん)

のべるちゃんで、ゲーム作り始めました!


このゲームは無料でゲームが作れるっていうアプリです。
素材は、自分で用意できないけれど・・・。
登録してある素材の中から選んでいきます。

そんなのべるちゃんのサイトはこちら
のべるちゃん

そこで、作った作品が『起承転結』っていう作品です。
6時間程で完結させました。

ツイッターやロビーでお友達に紹介したら、たくさんの方が遊んでくれて、WEB上ではなんと週間プレイが3位に∑(゚Д゚;)エーッ
面白いかどうか・・・は人次第な作品だと思いますが、プレイ時間3分程なので是非遊んでみてください♪
パソコンで遊ぶ場合、新しいウィンドウで遊ぶことをお勧めします。

詳細はこちら♪
起承転結

また、私以外の方の作品ももちろんたくさんあって、素敵な作品も多々あります。
スマホアプリをDLすれば、お気に入り登録できたり、お気に入りの作品が更新したら更新出来たりするので、登録するのも面白いと思います~♪
***********************************************************************
作品説明
完成させたくて勢いで作った作品です!
制作時間は約6時間程。
短いですが、始めてゲームを完成させる事が出来ました!
個人的には完成出来たことが嬉しいです。

テストプレイでは3分で終わったので、忙しい方もお気軽に遊んで頂けたら嬉しいです♪
-----------------------------------------
内容:学校で起承転結について書いて来いと言われた勇気。真面目に宿題に取り組むが・・・!?

登場人物
主人公:十七月夜 勇気(かのう ゆうき)
妹:十七月夜 茜(かのう あかね)
-----------------------------------------
8月2日初公開☆
最新の更新(8/9):「」をつけました。
-----------------------------------------
※リアル妹に見せて感想もらったら、セリフがオヤジくさいと言われました(笑)
***********************************************************************



続きを読む »

