--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
09
(Thu)22:20

ウィザードに転職しました

今月に入ってから作り始め、まったりまったり狩っていたマジシャンが転職しました

上納50%をレベル40くらいからかけていたせいか48で転職できました
はい。。。ジョブ40転職です。。。

マジシャンをジョブ50とかにしてもいいかなと思ったのですが、セージと同じ狩場の龍で狩をしているとどうしてもセージを上げたい衝動にΣ

WIZの魔法も使いたいので、早めに転職して楽しんだらセージに戻る事にしました。

ウィザード試験もなんとかクリア!!
一番強かったのは地の部屋のガイアスでした(ぇ
ガイアス魔法防御高すぎです><

ウィザードになってからは臨時を募集してGDにいってきました。
久々の6人での狩りで楽しかったです。
途中、魔剣やドラキュラに会ったりして臨時を満喫した感じでしたb
昔はよくいましたしね

では、この辺で
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

カキョさん、書き込みありがとうございます!

WIZは過去数回やった事あるのですが、大魔法楽しいですね^^

立ち位置とか難しいですよねΣ

未だよく立ち位置がわからないので適当なのは秘密です(ぇ

いつかはうまくなりたいものです。

テクニック磨けたらいろんな事ができてはまりそうですb

DEXあがると詠唱早くなるのでできる事も増えたりして。



また、遊びにきてくださいな。

2006/03/10 (Fri) 18:33 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ウィザード転職おめでとう!

俺もWIZいるけど大魔法面白いよね~!

まぁWizはパーティの時、立ち位置とか考えないといけないから大変だけど、色々テクニックを苦してやってるとまじではまる(笑)

2006/03/09 (Thu) 23:57 | 花京院 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

