--_--
--
(--)--:--


2007_02
22
(Thu)18:28

キャラクターの紹介


私のブログも3月で約一周年
休止したり、更新少なかったりしましたが、一年振り返って見るといろいろな事がありました。

今日は一年前のブログを元にキャラクターがどれだけ育ったかをまとめて見ようと思います。

女垢
1.
職業:女セージ
レベル:91(06.3.11時点でLv81)
サマルトリア型のセージ
お友達との亀島通いや、クエスト三昧、はたまたオットー狩りによりレベル91に
レベル87を越えたあたりから効率も良くなり楽しくなってきました。
今は、AGIをカンストさせるのが目標です。
あと4ステータスが上がれば達成するのでレベル94あたりかなぁ。

2.
職業:女プリースト
レベル:93(06.3.11時点でLv85)
私の支援プリ。最近は、中の人がウィザードの視点から支援するようになった為、ウィザードの支援が好きになってきた。転生職さんの支援はまだまだ未知数。
ペアや6人以上の臨時は結構好きですが、トリオや4人の支援などは苦手。
気を抜くとペナルティが発生するため、日々支援の難しさを実感しています


3.
職業:女ウィザード
レベル:97(06.3.25作成)
本気でウィザードをやってみようっ
って事で誕生したウィザード。
一番作成されたのは遅いけど今は一番レベルが高い。
レベルがあがるにつれウィザードがどんな職業なのかがうっすらとわかってきた様子。今は転生を目指して日々精進中。
少しだけ、効率を気にしていて現在の最高記録火山ペア30分962489。
今は、30分1Mが目標。転生するまでには一度出してみたい

男垢
4.
職業:男セージ
レベル:80(06.03.11時点で74)
もともと、Gvをセージでやってみたくて作成されたキャラ。
Decoキャラ。
最初男セージは見た目があまり好きではなかったけれど育てていくうちにとても好きになってしまった。
いつかは男教授なんてできたらとても感激しますが、今の所予定はなし。
Decoは結構気に入っています。

5.
職業:男プリ
レベル:81(06.03.11時点で75)
MEにあこがれたプリースト。
MEプリのはずなのにソロは一切せず(笑)
71〜91のキャラを持っているお友達と遊ぶ為のプリースト。
たまに臨時にも出没。転生は今の所考えていない。
レベルをあげたくないため、どこのGに所属しても上納50%希望

6.
職業:男アルケミスト
レベル:59(06.03.11時点で商人Lv45)
ソロ狩りがかなりだるい商人。
そんなステはVIT型・・・。
今はほとんど露天と清算の時にしか使っていない。
キャラを消そうかどうかも迷い中
ホムンクルスは亜種羊のバロ。


他にもハンターやリンカー、女商人などいましたが、今度のスロットが5つに増えるのと同時に整理しようと思います。
今の所スロット5つ増えたら、女垢に商人系・ダンサーかペコ職。
男垢に、ペコ職かバードかリンカーかウィザード。

まだまだ悩んでいます。
今現在の、キャラクター紹介でした。
読んでくれた方、どうもありがとうございました

イラストは2003年のラグナロク始めたころのイラストです
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントありがとです

DekoからDecoに変更しましたΣ
DecoだったんですねΣ
失礼しましたw

何はともあれ書き込みありがとですw

2007/02/27 (Tue) 22:46 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

ぉー1周年お疲れ様です。
どうしても見過ごせない部分があるので…突っ込ませてください!!
Dekoじゃない…Decoなんだよっ(+゚Д゚)y━・~
こいつは譲れねぇ…
アホなコメント失礼しました☆(ゝω・)v

2007/02/27 (Tue) 11:55 | Deco #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

