--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_03
20
(Tue)23:11

騎士に転職


突然ですが、騎士を作成しました。

ラグナは2003年の8月から続けていますが、騎士は初めてです。
ペコに乗るのも今回が初めて。

速度をもらってあんなに早く走れるとは!
2度程騎士になってから臨時に行きましたが、初めて前衛としてトレインをしました。
ペコに乗って、インデュア使って敵を振り切りつつ回復剤叩いて仲間の元へ・・・。

今まで、前衛をやった事がなかったのでワカリマセンデシタが、結構大変ですね^^;
インデュアが切れると敵に捕まってしまうので厄介なんだなと思いました。

私が今回の騎士には、ウィザードからの視点で前衛に対する理想を思いきりぶつけようと思います。
そして、前衛から見たウィザードやプリで、さらに自分の戦い方への成長剤になったら良いなって思います。
ウィザードやプリではタゲをとると、怒られる事あるけど、騎士はタゲとっても怒られなーい(笑)
おもいっきりタゲとりたいときには騎士がよさそうです。
VITやINTなども上げて、PT用にしていきたいなって思います。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

