--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
02
(Mon)02:24

ブックマーク登録しました

私のHPをリンクしていただいている方のHPをブックマークさせていただきました。

今回追加したのが・・・

Costa del Sol
私が、お世話になっているGvギルド。
コスタのHP。最近、メンバーが増えてGでの交流が盛んです。
Gvでも砦とれる様になると良いですね
2013/5/6、ギルドHPは閉鎖しました(`・ω・´)

床寝堂
Sara時代からのRO友達。アムさんのHP。
自分に正直がもっとー!?なHP。
自分に正直なので読んでいて清々しい。
なんとなく、いつもお酒を呑んでいるイメージがある。
塞翁ガウマー焼酎編のマスタ。
最近はぱにゃにハマっているみたいです。
たまには、ROでも遊びましょうね。

らぐな日和。
Gvギルドでお世話になっているレシェさんのHP。
転生3キャラともすべて90台。そのうち1名光っていたりする、とってもROが好きな方です。
ブログの方は自キャラを中心に書いています。
バトルモード使いなレシェさんはROではエモが多いですが、ブログを読んでいるとなかなか鋭い視点から物事を見ている事に気づかされます。
Gvレポもあります。
ブログにはネタに困ったとか書いてますがときたまビックリするようなネタなブログを書いていると思います。

Time waits for no one
Gvギルドでお世話になっているアシュさんのHP。
常にGの事を考えて行動してる雰囲気を持った方です。
今回のGで上納した数値が一番多いんじゃないかな。
転生キャラも2人いて1名光っている。こちらもROが好きな方です。
ブログはGvのレポを中心に、ROであった出来事などを綴っている感じがします。
また、アシュさんはいろんな顔文字を使いこなしていると思います。

Crecen†Crossβ
Gvギルドでお世話になっているロザさんのHP。
最近、開設したようですが今の所毎日更新中
今後、Gvレポを中心にブログに残して行くようです。
ロザさんは結構しっかりした方で、物事に対する洞察も惜しみなく、様々なGvの勉強もしているようなのでどういう、レポが書かれるのか楽しみです。

遅くなりまして、申し訳ありません。
リンクして頂いてありがとうございます^^

また、まだまだブログを持っている方がいらっしゃいますので、許可が取れ次第追加して行きたいなって思っています
他、もし私のブログをリンクに登録したいという方がいらっしゃいましたらお伝えくださいな。
こちらからも、リンクさせていただきたいと思います。

では、みんなのブログも是非、読んでみてくださいねっ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

