--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
03
(Tue)21:25

蜃気楼通いはじめて・・・


1.5倍期間にも関わらず、蜃気楼の塔にはまっていました。
今までは
調査1の1-60に騎士かWIZでの参加
調査4の81-99にWIZかプリでの参加
のみでした。

今回、調査2の61-80にも行ってみようかーと思い、唯一参加できるセージで行ってきました。

控え室に入るとたくさんの方が落ちています。
知り合いもリンカで参加していたようですがレベルがあわず別々に。
とりあえず、私はソロでの参加だったので、落ちてみることに。

落)80セージ





チャット募集するも、誰も着ませんでした
(今思うと、自分はPTに入っていたようです。もし、PT要請してくれた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。ここで謝ります><)

これは、自分で行動を起こすしかないなと思いつつ、お隣で70〜80どなたでも。
という、チャットに入りました。

そして、いよいよ塔が動き出します。
いつも思うんですがやっぱりアトラクションっぽい感じは否めないです。

セージで参加したは良いものの、セージってPTだとあまり役に立たないなと実感しました。
とりあえず、何もしないのは嫌なので、
ナーパムビートで氷り割り。
ファイアーウォールで敵足止め。
ファイアーボルトで敵の攻撃。
Wizardに移ったタゲとり。
セーフティウォール。
解毒。
この辺を使っていました。
そして、なんとかクリアしました
すごい、嬉しいです
経験値もいちお3%稼ぎました
SSに移っているのがその時のクリアした人達ですが、ここに移っていない人でウィズさんが1人います。

今回のクリア部屋には前回と違って、LODの模型(?)や魔剣の模型(?)がいました。
スィートの言葉だとまたそのうち蜃気楼がやってきそうです。

61-80はウィズさんが指揮をとってくださり前衛さんに守られていたからクリアできたと思います。

お疲れ様でした。ありがとうございました

61-80はゲフェニアに出てくる敵が多かった気がします。
あと10階でのボスは黒蛇王でした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

