--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
05
(Thu)22:54

Wing of Hearts


今日は、同窓会でした。

事の発端は、Gvでした。
私のGは最近人が増えたんですが、そこに見覚えのあるハイプリさんが…。
そう、その人は約2年前に引退したはずの元マスターでした

向こうも、私に気づいたらしく、Gvが終わったあとに確認してみる事に…。(人違いだったら嫌ですしね)

そうすると、どうやら本人だったらしく、即効当時のG同じだった方にWISしました。
そして、元マスターが復活していると告げると…。

同窓会したいねー

この一言で同窓会の予定が立ちました。
そして、そのWIS中にたまたま、お友達がその当時のGメンから声を掛けられたらしく…。
その後も当時のGメンに遭遇したようで。

とんとん拍子に同窓会の話が盛り上がりました。
ほとんど、お友達に任せてしまったけれど
今日。
同窓会当日。

6人の当時のメンバーが集りました
開催場所も当時の溜まり場で顔合わせ。

当時は、1次職が多かったのですが今回はみんな成長していました。
そりゃ、2年も経っていればねw
マスターは遅刻してきました
詳しくはいりゅさんのHPでどうぞ

そして、いろいろとお話した後にみんなで狩りへ

行き先はタナトスに行ってきました。
編成は、アサクロ、ハイプリ、ローグ、ハンター、ウィザード、プリ。
私はプリでの参加。
ほとほと新鮮な狩りでとっても楽しかったです。
それと、今回きになったのが今回のウィズさんの動き。ウィズさんはAGILK持ちの方なので敵に遭遇QMを使っていたので、前衛さんはQMが欲しいんだなという勉強になりました。
私は、最近ウィザード視点で戦いを見る癖がついてきているので、別の視点からみたウィズさんを見れたのは良い事だったと思います。

そして、狩りの方は順調にすすみ、
5Fから6Fにさしかかろうとした廊下にタナトスの苦悩が横沸き
横沸きだったため体制が整わず次々と死亡
私もプリとして頑張ったけど、SP切れてなむっちゃいました。
全滅してしまったので戻る事に。

超時間狩りしていたわけではなかったけれど、久しぶりのお友達に会えて楽しかったです。
この話を持ち出してくれ、いろいろと手配してくれたかなむさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
そして、一緒に遊んでくれた元ギルドの方々、楽しかったです。
ありがとうございました。

次は、ぱんだも同窓会できるといいですね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

