--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
07
(Sat)02:00

ヴェル鯖に・・・


とっても久しぶりにヴェルダンディ鯖に遊びに行ってきました。
きっかけは・・・MSN!

ヴェル鯖のお友達からとても久々にMSN連絡があり急遽ヴェルに行く事にb
とっても久しぶりなお友達に会うことが出来ましたっ

さすがに一年くらい顔出ししていないと私が知っている顔ぶれ変わっていたけど、ちゃんと覚えていてくれた方もいて嬉しかったです。

LisaでGvやる前はヴェルでGvやってました。
あの頃はダンサで高台のエンペ付近でスクリムばかりしていたなぁ・・・。
今ではその頃の人達も転生していたりしてGvも砦とったり順調の様です。
また、遊びに行きますので時間があればお話できると嬉しいです

それから、ヴェルからLisaに2名ほど遊びに来てくれました。
私のお世話になっているGを紹介することに。
Gvギルドの人達はみんな狩りに出ていたみたいでお話する事できなかったけれど、まったり溜まり場の人達には紹介する事ができましたっ
しばらくお話してとても新鮮な日でした。

ガンバンテインも罠解除したり使えるらしい情報もゲット
ハイウィズになったら絶対とろうと思います

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

