--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
08
(Sun)22:50

4月8日GVG


今日は久しぶりにGVGれぽーと

今日は、リアルお仕事で残業・・・。
最初から参加するつもりが、数分遅れての参加となりました。
いつもの事ながら遅めでごめんなさい。

今日は、なんと
L4砦が確保できましたよー

みなさん、お疲れ様でした
おめでとうございます

今日のGvがどんな感じだったか簡単に私なりにまとめてみようと思います。
まず、最初に攻めたのがB5

今回の指揮の方がいろいろと配置を決めていて、私はウィズの位置に。
そして、ゴスペルをもらうと・・・。

すべてのステータスがします。
いきなり、ステUPがきました。
なので、料理を使い装備を変え無詠唱に。
SG・LOV・SG・・・。
無詠唱だと、スキルを使うのが楽でいいですね。
そんな感じで防衛。
途中、SPがなくなったりしたけれど楽しかったです。
ですが幻靴さんが攻め込んできて私はアサクロさんにやられてなむりました。

その後は、L4に行ったりC5にいったりL1にいったりしました。
ほとんどEMCだったのであまり移動しませんでした。
マスタ、オツカレサマです><

L4では、激戦が繰り広げられていました。
道なのにSGが吹き荒れていたりしたのでどなたかのはってくれたLPがとても助かりました。
激戦はすごいですね。

C5はレースだったので途中で排除されました。

L1は前衛が突撃して、後衛も突撃!入ろうとしたらセーブに戻っていました。
この時、前衛が入った後にとあるGのソロで来たアサクロさんがブラギの上でEDP連打してました。
それを見た別GのブラギをしていたバードさんがDS連射。
アサクロさんがMA使ってきたので私達も応戦。
アサクロさんを落とすことになってしまいました。
アサクロさんの目的わからなかったですが、Gvではこういうことありますね。
もし、偵察だったらちょっぴり申し訳ないですがうちらも前衛入った後で死ぬわけにはいかないしね・・・

途中までは、一度も砦落とさなかったけど、一回偵察に行った方がエンペブレイクで流れました。どこを落としたかは忘れましたが。C3だったかな?
ちょっとびっくりしたけどGJです。

それから、偵察に。
偵察に行っていた方から、L4誰も居ないよーとの報告が
みんなで最後、L4に行く事に。

偵察の方の報告どうり、ガラガラで誰もいませんでした。
城主の冠さんがエンペルームにいましたが、どうやら2PC(?)のようで、すぐ落とされてしまいました。

みんな配置につき、遅延開始。
私はウィズなので魔法使う場所に。
一回割られそうになったので、遅延解除。
そして、防衛に。
遅延解除うまくいって良かったです

防衛は、魔法が、重くてでないのがイタイところ・・・。
FWとか全然でてくれません。
それはみんなも同じようで、ロキがでなかったりして敵Gの方にLPを敷かれてしまいます。
でも、すぐ教授さんがLP返しでそのあとロキが出ていたような気がします。
その後に敵Gの方が一斉突入してきました。
LKさんが数名抜けるも私達も、持てる力を使って排除に挑みます。
何度か成功したのですが、そろそろ時間がやばいかなってところでLKさんをエンペ付近に近づくのを許してしまいます。

そこで、すかさずマスタのEMCが・・・。

そして、その後・・・。

EMC鯖キャンしてしまいました!

最後、見れなくて残念

でも、次に繋いだところ、砦とれたよーとギルチャで。

おめでとうございます
砦あるとやっぱり嬉しいですね。

その後は、ADに少し行ってきました。
私は公平PTに入れないのでソロで参加。
みんながやってるところで魔法使ったり、テレポで飛んで狩りしてみたりして、結構稼ぐ事ができました。

そして、宝箱出現の時間になったのでマスタが宝箱部屋でEMC。
初めて宝箱部屋に入りました。
宝箱見れて感動です。

どうもありがとうございました。

今回は少し長くなってしまったけど、読んでくださり、ありがとうございました。

ではでは〜

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

