--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
11
(Wed)19:04

*セージ・教授使いさんに30の質問*


セージに対する質問系のサイトないかなーと検索していたところ発見いたしました。と、いうわけでセージ使いに質問ですb
こちらのサイト様より質問をお借りしました
*SagePro Union*

*セージ・教授使いさんに30の質問*

1.キャラ名とキャラの性別を教えてください。(支障がある場合はHN)
 ・クーさん(女セージ)
 ・ルアさん(男セージ)

2.よろしければそのキャラクターのSSを見せてください。
 ・画像にUPして置こうと思います。

3.メインサーバーと主な接続時間を教えてください。
 ・Lisa鯖(主に20〜24時)

4.キャラクターのステータスと型を教えてください。
 ・サマルトリア型(A>I>S>D)
 ・魔法型(I>D)

5.最初にセージを作ろうと思ったきっかけは何でしたか?
 ・ウィザードより面白そうだったから

6.自分のキャラクターの見た目、どこが好きですか?
 ・セージは自分の好きな髪型を使用しています。
  緑の髪で統一しています。
  私はマントが好きですかねー。

7.正直、セージとプロフェッサーどちらのグラフィックの方が好き?また、その理由は?
 ・一番は、男教授
  単純にカッコイイと思います。

8.セージ、教授スキルの中でいちばんよく使うスキルは何ですか?
 ・FCASならAS
 ・魔法型ならFW
 ・Gvならディスペル

9.セージ、教授スキルの中でいちばんエフェクトが好きなスキルを教えてください。
 ・男セージの殴り方

10.ステータス、スキル振りで「ちょっと失敗したかな〜?」と思うところはありますか?
 ・INTが低すぎるところかな

11.普段の狩り、ソロ狩りとパーティー狩り、どちらがメインですか?
 ・セージはほとんどソロ!他職業はPTばかり

12.そのメイン狩り場はどこですか?
 ・FCASはオットー
 ・魔法型は監獄や時計

13.そこでの主な仕事(使用スキルなど)を簡単に教えてください。
 ・ソロは自分の気持の趣くままにΣ
 ・GvではLPやディスペルやSCあたりかなぁ・・・。
  
14.自分のセージや教授はどの職と組むと相性が良いと思いますか?
 ・アコ系かな。以外にモンクとも相性がいいと思います。

15.その理由を教えてください。
 ・ブレス、速度があるから

16.もしも今のスキル、ステ振りのまま他の職のスキルをひとつだけ覚えられるとしたら、何を覚える?
 ・インデュア

17.そのスキルを使って、狩り場でどんな活躍ができるか…妄想を書いてみてください。
 ・逃げ足が早くなるw生き延びやすくなるのでいいなぁ。

18.セージ・教授に関する意外に知られてない!?豆知識が何かあったら教えてください。
 ・男セージの後ろからみると殴った時にマントがなびくこと!?

19.自分のセージ・教授に似合いそうなペットモンスターは何だと思いますか?
※現在ペットにできないモンスターでもかまいません。
 ・スモーキー

20.セージも教授も大好きだけど…ここだけは許せない!!っていう不満点はありますか?
 ・臨時で拾われない事かな。

21.逆に、セージ・教授をやってて良かった〜と思える時はどんな時ですか?
 ・役に立った時

22.愛用装備などありましたら教えてください。
 ・コレっていうのは特にないなΣ

23.何か思い出のSSを、そのエピソードと一緒に載せてください。
 ・そうですねー。また別の機会に載せたいと思います。

24.尊敬する、または憧れているセージや教授の方はいますか?
 ・いますねw

25.もうやめたいっ!!ってめげそうになった事はありますか?
 ・辞めたいとは思わないけど、かなりまったりです。

26.クエストスキル「エレメンタルチェンジ」は、火水風土どれを取得していますか(する予定ですか)?
 ・土ですね。

27.その属性を選んだ理由を聞かせてください。
 ・ファイアボルトしかないから

28.今後の予定や目標などはありますか?
 ・教授にしたい>w<

29.これから自分と同じタイプのキャラクターを作ろうとしている人に何かアドバイスをするとしたら?
 ・70台80台が私は辛かったです。90台は現在進行形なのでなんともΣ

30.お疲れ様でした。最後にセージor教授使いとして一言お願いします。
 ・みなさんも是非、セージをやってみてくださいねっ☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

