--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
12
(Thu)21:28

初めて砦とった時


思い出の一枚です。
私がラグナロクを初めて、初めて砦をとった時のスクリンショットを載せて置こうと思います。

日付が2005年5月18日となっていたので、もうすぐ2年になるんだなぁ・・・。

友達に誘われてのGv。
右も左もわからず、装備もなくそしてヴェルダンディ鯖開始間もなく・・・。
私はヴェルではダンサーでしか参加した事ありませんが、あの頃はダンサがあまりいなかったので少しは役に立ったのかな?

いつもエンペ付近でスクリームしたり、入り口で忘れないでをしたり、ロキ奏者だったりという記憶しかありません。

今はメンバーもだいぶかわっていますが、スクリンショットみると懐かしいですね〜。

C.O.M.M.E.N.T

いらっしゃいませ

ほたるさん、カキコミありがとう。
私もスクリンショット整理しててすごく懐かしい感じになりました。
この時のメンバは結構引退しているねΣ
Gマスっていうの大変だと思うけれど応援していますよ^^
すっかりLisaの住人になった私だけど、ときたまヴェルにも顔をだそうと思います。

思い出のSSは他にもたまに載せようと思いますよ^^

2007/04/17 (Tue) 19:34 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

懐かし過ぎる!

うわぁ・・・めちゃ初期のSSやねぇ。
今は、引退とかでほとんどこの時のメンバー残ってないけど、いつでも皆が帰ってこれるように僕はGを守る!(なんちゃって(;´Д`))
そのころのSSのCD-Rどこいったかなぁzzz

2007/04/17 (Tue) 12:51 | ほたる #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

