--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
15
(Sun)22:02

4/15GVG


今日も、日曜日でGVG。
私は20時までお仕事だったので30分くらい遅れての参加。
職場と家が近いのっていいですね〜。

今日は、ギルドの教授さんがお休みだった為、セージで参加することに。

今回のGvは自分の中で一番満足のいくGvでした。
というのも、自分の中の目標をいくつかこなすことができた為です。
セージで出る事が決まってから、寝る前にイメージトレーニングした甲斐が少しはあったかな?
あまりに、セージのスキルを使うことに集中していた為、どこを攻めて居たとか防衛かイナバとか良く覚えていませんが。ゴメンナサイ。

私は今回はV1(?)で防衛(?)した時が一番印象に残ってます。
EMCが来て戦う事に。
とりあえず、私のお仕事は、敵を見かけたらディスペルでした。
バーサク状態でもエンペにはりついていても落ち着いてディスペルが出来たのは良かったと思います。
今回は、仲間に守られてるって感じがしました。
というのも、セージなのに結構長い時間生きていることが出来たと思います。
どうもありがとうございます
また、この防衛では敵対GのLPに対し、LPを返すことができ、かつ属性場でLP消滅させることができました。
途中、どこかの教授さんにSCを喰らって石化するも仲間に解除してもらえました。ありがとーw
最後はなにかで死にました。
自分が何で死んだかわからないっていうのが今回の反省点・・・。
何で死んだかわからないと対策が・・・。

それと、ひとつ嬉しい事。
砦前待機の時に支援が切れてしまった時の事。
チャットで支援くださいとだしたら、猫森さんのプリさんが支援してくれました。
セージで出るとなんか結構こういう感じで、別のGの方に助けられることもあります。WIZで助けられたことはないのに何でだろ?
なんにせよ、支援いただけた事嬉しいです。ありがとうございます

そして、C2を攻めた時の事。
SGがあったのでとりあえず、喰らわないようにハイドしたら、それを別のGの騎士さんに見られてしまいました。それからずっと見張られ、バッシュで張り付かれることに・・・。
何度かハイドして移動してハイドして・・・を繰り返し逃げようと思いましたが、途中もう、逃げられない!と思ったので、間合いをとってSCの準備。
騎士さんが射程に入った時に詠唱
決まった
SCは見事成功し、騎士さんを石化させることができました。
マジで助かった。
バッシュでスタンして死亡か石化成功で逃げ切るかのどちらかだったので。

そして、大詰め
最後はV3に。
V3はどうやら堅い砦らしいですね。
今回V3に初めて入りました。
ギルマス以外全員突入でしたが、途中別のGがブレイクで強制離脱。
マスタが突入するも鯖キャン。
私は、重力に耐えつつのろま進行。
重力がすごかったので今日は、もうおしまいかな?
って思っていたらなんと、仲間がブレイク
びっくりしましたΣ
叩いていたのがアサクロさんとLKさんで、あの重力の中よくエンペにいけるなぁと思いました。すごいです。

なにはともあれ、オツカレサマデシタッ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

