--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
26
(Thu)23:08

生体3阿修羅狩り


今日は、初めて生体3阿修羅狩りというものに参加させていただきました。

参加キャラはウィザード。
(というか、95↑それしかいないΣ)

ブラギにのってSGを唱えまくるという役割です。
氷ったところを阿修羅でドゴーンと。
かなり壮絶な狩りでした。
ウィズはもうかなり必死。
すごく真剣でした^^;

迷惑をかけてしまったGメンへ。

かなり必死に狩っていたので、キュアくださいっていうのをキュアとか偉そうに言ってしまってごめんなさい。次回からは緑ポもっともっていきます・・・。
また、初めての狩りでSGの位置とか最初間違っていてごめんなさい。

今回、いろいろと自分なりに失敗したことで次回からは今回よりもうまく戦えると思います。

また、狩りに誘ってくれると嬉しいです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

