--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
29
(Sun)22:18

4月29日GVG


こんばんは。
若干遅れてのGVG体験記です。
今回も、セージでの参加。

今回も自分の仕事に必死でどこを攻めてるとか把握しきれていませんでした。
どこを攻めたというのはギルメンのブログに詳しく載っておりました。そちらをご覧くださいませ

今日、私が印象に残ったのは、とにかくLPをしまくった日だなぁって事でした。
そして、自分のセージとしてのプレイヤースキルを思い知らされる事に・・・><

途中、下僕さんが防衛している砦でハイウィズさんの攻撃から、LPを展開させつつ、仲間を守るも、その後自分死亡。LP解除状態になってしまい申し訳ないです。
一度みんな戻ってきましたが、再度挑戦。
エンペ前集結後、下僕さんが排除という情報があったのでLP展開。後ろから追撃の形でハイウィズさんが大魔法を使っていました。
数名LP外にいたため結構打撃受けてしまいました。
その後、後ろの仲間を中心にLP展開。
そしたら、前から下僕さんが数名くだってきてAMPSG。
挟み撃ちになってしまいました。
そして、再度挑戦。
下僕さんのハイウィズさんが砦入り口を出たり入ったリしてAMP大魔法を詠唱していたので入り口付近にLP展開。その後すぐJTを喰らいましたがなんとか耐えつつ前進。そしてEMCでエンペルーム前に。
すぐその場所でLP展開。
固まっていたので大魔法を防いでいましたが前衛陣に切り込まれ死亡。

今回戦った下僕さんは、殲滅に迷いがないという印象を受けました。
それだけ、指示に忠実でまとまっているって感じでしょうか。
職業ごとの仕事が上手だなって思いました。

今回のGvで私の中で一番印象に残ったのはこの戦いでした。

その後はC2に。
ここではエルス同盟さんとの戦いでした。
やっぱりここでもLP展開。
ギルメンが到着する前にエンペ前マップについたので清流さんのウィズさんの逆攻め防ぐ為にLPしていました。
仲間と合流後、エンペルーム突入。
エンペWPでLP展開。成功し、エンペ前まで突入。
落とせるかな?と思った所、他のGが落としたようでベースキャンプに。

その後、再度挑戦。
前衛陣が入った後突入してLP展開しつつ前進。
そして、制圧。
エンペは割らずに遅延へ。

その後、大人数が突撃。ギルドまで把握しきれてませんでした。
相手のセージ系がLPを展開してきたのですぐさまLP返し。
成功してLPに穴が空きましたが先ほどLPしたセージ系の方とは別の方がLP返し。
返し返され返し・・・で、自分のLPはほぼ消滅・・・。
数も多く、殲滅されてしまいました。

その後偵察に。
私も偵察のポタにのります。
C3へ。
私が偵察に行った時は悪十字同盟さんが遅延していました。
攻めは幸運さん数名ほど。


最後、C3へ。
仲間が切り込んでいてなんとか遅延にもっていきます。
途中、他のGのエンペアタッカーさんがエンペに張り付いていたりひやひやする場面もありましたが、結果コスタが割りそのままイナバ防衛。
なんとか守りきり砦ゲットとなりました。



みなさんお疲れ様でしたっ!
今回は、私にとってLPを使いまくる事ができ良い勉強になったと思います。
まだまだ未熟な点が多くて申し訳ないです。

また来週も頑張りましょうね^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

