--_--
--
(--)--:--


2006_03
11
(Sat)15:31

ラグナロクの悩みandキャラ紹介

最近、ラグナロクで悩んでいます。
どのキャラを育てていいかという事です。
私のキャラは2垢分で6キャラいてかつ、ヴェル鯖にも2キャラ・・・。
それほどROをやる時間があるっ!っていうわけでもないので転生するとしたらどれかに絞って育てないといけないなと思っています。
どの子を育てようか・・・。
ちょっと今日はうちのキャラクタの紹介を兼ねてまとめてみます。

リサ

1.
職業:女セージ
レベル:81
サマルトリア型のセージ
まだまだステが足りなく今でもソロはドセイに篭る日々。
私のラグナロクでの初キャラの名前を使い作り直したキャラ。
ラグナロクではこの名前で呼ばれることが多いです。

2.
職業:女プリースト
レベル:85
私の支援プリ。セージも好きですがプリも好きです。
支援は楽しいです。支援に集中すればあがるのも早いのでしょうが・・・。

3.
職業:女ウィザード
レベル:51
上納50%かつジョブレベル40転職のWIZ様。
ステもDEX先行とか完全にお遊び用Σ
ソロが嫌な時の臨時メインなWIZになりそうです。

4.
職業:男セージ
レベル:74
Gvもやってみたくって作りました。
ディスペルやランドプロテクタ、スペルブレイカが楽しいです。
レベルが低いのでまだまだですが育ったらきっと楽しいんだろうな。

5.
職業:男プリ
レベル:75
MEにあこがれたプリースト。
今ではMEもようやく9になりソロもできる・・・はずですが、支援が楽しくて支援しかしてません(ぇ
かろうじてソロやる時はアマツで雛人形倒してます。星のカケラが手に入るのでよい狩場です。

6.
職業:男商人
レベル:45
何を迷ったかVIT先行の商人。
今思うと失敗した!なのですが、転職間際なのでそのまま育てる事にしました。
メマー10あるもののATK依存と知らなかったので宝の持ち腐れ!?
いつもWIZから経験を与えてもらって育ってます。
ホム使えるようになりたいけど一体いつになるかは謎!?

ヴェルダンディ
1.
職業:ダンサー
レベル:68
昔、ヴェルができたての頃に作ったキャラ。
その頃からあまり育てていないので半年くらいレベルが止まってます><
Gvでは嫌な場所からスクリームをしていた思い出があります。
結構昔の話なので今Gvにでたら即効殺されるんだろうなぁ><

2.
職業:マジシャン
レベル:58
セージにしたくて作りましたb
まったりまったり狩をしているため未だマジシャン。

とまあ、こんな感じです。
どのキャラ育てるか未だに迷い中で全力疾走できない今日この頃><
答えがでるまでこの状態が続きそうです。。。
早く決めてすっきりしたいですね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

