--_--
--
(--)--:--


2007_05
10
(Thu)16:33

ありがとう。そして、さようなら・・・Wizard!


突然ですが発光しました。
最初は調整してオーラ式とかいろいろ考えていたんですが・・・。

99.9%に入りこれから調整しよう!というところで一度経験値確認の為リログ。
その後公平になっていなかったらしく・・・発光

私が先に発光してしまったので、相方さんも発光
最後のレベルアップスクリンショットが狩りのSGにつぶれてしまったり天使様が消えた後だったりしたのは残念です

何はともあれ私にとっては初オーラです
2006年3月にWizardを本気ではじめようと決意し、一年ちょっと。
本格的にWizard中心で狩りをはじめた8月。
ようやく辿り着きました。

狩り場のメインとしては
1〜65  赤イモや土精や時計2や監獄でソロ
65〜80 臨時またはプリさんと廃屋
80〜86 ハイプリペアでお城
86〜95 プリと時計4階
95〜99 プリと火山

という流れでした。いろんな狩場に行けて良かったと思います。

そして思い出のスキルはこちら女Wizardスキル
今思うと、私のWizard生活はPT狩りばかりでした。
なので、相手を死なせてしまうことや自分の決断が遅いばかりにPT壊滅させてしまうこともよくありました。そしてそれと同時にいろいろ学ぶ事ができました。

Wizardがオーラになるまでに狩りに誘ってくれたギルドメンバーの皆様。プロの溜まり場の仲間達。そしてお友達。影ながら見守っていてくれた方々。いつも一緒に狩りをしてくれた相方さん。
この場を借りてお礼させて頂きます。

ありがとうございました。

それと、転生式には是非、呼んでと言ってくれた皆様。
転生式できなくてごめんなさい
別キャラの発光の時はできたら良いなと思います

Wizardとこれでお別れです・・・


新たなスタートです


お祝いに紫箱を開けてみる。

なんか、ユミルの書を読んだばかりなので不思議な感じでした。




C.O.M.M.E.N.T

ヨココさん

お祝いの言葉ありがとですー
ハイウィズ可愛いです
Lv上げも頑張って今月中にハイウィズになれたらいいなって思っていますよ。

優しい言葉もありがとです

2007/05/12 (Sat) 00:22 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

転生おめでとー!ヽ(゚∀゚)ノ
廃WIZかわいいよね!!!
VL上げ大変だけどみんなでひっぱるよぉー!(*´▽`)

2007/05/11 (Fri) 10:09 | ヨココ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

ありがとです

ようやくオーラなれました!
うちには追いついてなくてもクルセ98はすごい早いですよb

ハイウィズ楽しみです。
なんていっても見た目がかわいいなぁと。
AMPもよさそうですね。
ハイウィズなったら満喫しようと思います。

2007/05/11 (Fri) 00:54 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

コスタの次世代リーダーの誕生だ!

オーラ乙です(゜∀゜)b
結局ルアさんには追いつけなかったじぇ。

HiWIZに転職したら、その圧倒的火力に咽び泣く事間違いなし!
これからはAMPの輝きをお楽しみ下さいヽ( ゚д゚)ノ

2007/05/10 (Thu) 23:42 | 幽霊 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

ありがとですー

お祝いの言葉ありがとうございます。
セージが転生できたらその時はオーラ式したいですねー。
その時はたくさん人を呼んでみたいです^^

2007/05/10 (Thu) 20:23 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

オーラ&転生おめでとう!
セージがオーラになるときは是非呼んでくだされ~

2007/05/10 (Thu) 18:42 | ぶる~ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

