--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_05
24
(Thu)17:54

ハイウィザードになりました


予定では5月26日辺りかな?
と思っていたマジシャンですが、残りジョブ経験値3Mということで溜まり場に行ったら、ジョニさんがこれから私のキャラのレベルアップに行こう!
と言ってくれて最初は、ジョニさんパラと私とアシュさんプリでGDに行ってきました。

数分狩った後に溜まり場に戻るとみんながいて夜も遅いというのにレベル上げを手伝ってくれました。狩り場は窓手です。
レシェさんとアシュさんがニヨをしてくれて、ロザさんが支援、塾長とさよさんが敵を持ってきてくれました。
そしてジョニさんがGXで敵を殲滅!

効率がとても良く、残り1.2Mというところまで上がりました。
そこからは一度戻るかーという流れにもなったんですが、
どうせなら上げてしまおうということになり今度はお城2へ。

さきほどと同じ流れでみんなが協力してくれてジョブが50になりました。

その後はみんなに見守られ無事ハイウィザードになりました。
私にとっては初の転生キャラ・・・。
とても嬉しいです。

みんなアリガトウ
夜が遅いというのにお手伝いしてくれてありがとう。

これからも頑張ります。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

