--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_05
26
(Sat)18:18

お友達の転生


今日は、お友達の転生がありました。

私が90台後半の時に一緒に頑張ろうっていったお友達です。
プリさんの方とは結構一緒に狩りに行ったりして頑張った仲でもあります。

一緒に発光・・・とまでは行きませんでしたが一緒に転生は叶いましたね。
おめでとうございます

私もWIZが初めての転生でしたが、お二方も初めての転生です。

転生1次職がとても大変でしたが、転生2次になってまた一緒に遊びたいな。

またみんなで狩りができますように

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

