--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_05
28
(Mon)18:08

タナトスと塾長オーラ式


今日、ラグナロクを繋いだ途端ギルメンにタナトスに行こう!と誘われました。

なりたてハイウィザードの私は、タナトスに行った事がなかった為レベル低くても良ければ・・・ということでハイプリさんと公平で初タナトスに行ってきました。
他には90台PTと80台PTがありましたb

どうやら、塾長のアサクロが後少しで発光という事らしいのです。
最初タナに入った時、飛ぼうか?という話も出ていましたが、クエストをやりながら行こうということになり、1階から歩いて最上階まで行ってきました。
クエストが何の事かもわかっておらずとりあえずついて行くって感じでした。

途中、欠片が必要だったようなのですが通称ぱんだの欠片を持っていなくてぱんだを倒すも欠片を落とさず約一時間程足止めを喰らいました。
アシュさんがLKでもってきてくれていよいよ最上階に!

なんか最上階はすごいですね。
塔が見える感じでした。
こういうのは普通のRPGっぽい感じだなぁと思いつつギルメンが要領良く操作し、ボス登場!

なんか光ってるし。
魔法もMSやLOV使ってきました。

でも、あっという間に倒しそしてついに!

塾長がオーラに

転生オーラおめでとうゴザイマス
一つの職業を極めるっていう道のり長かったと思いますがやっぱりすごいですね。

そして、タナトス連れて行ってくれてどうもありがとうございました。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

塾長さん

本当にオーラおめでとうございます☆
今度、またタナトス行って見たいですね。
塾長の教授がPTに居たらPTメンバー集合時間短縮間違いなしっ!
期待してますΣ
とにかくPT狩りが大好きなので時間の会う時に狩りに誘ってくださいなー。

2007/06/01 (Fri) 01:25 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

あり(`・ω・´)
今度タナいくときは教授で吸わせてもらいますふひh

2007/05/31 (Thu) 12:29 | 塾長 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

