--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
03
(Sun)23:30

6/3Gv


今日はGvでした。
いつもどうり家に帰ってパソコン接続。

・・・・・・

っと、いきなりトラブル発生。

ネットに接続できませんとの表示。
何度やっても繋がらないしGvでるといっちゃったし、無断欠席はしたくないしで急遽近所のネカフェに。

ネカフェでのGv参加となりました。

いきなり遅刻しそうなぐらいの勢いでネカフェに到着。
準備もかなりごたごたして周りの状況を把握できない状態。
忘れ物はとりあえずなかった様だけどかなり焦りました。

今回も前回と同様、ハイウィザードでの参加。
若干レベルがあがったとはいえまだまだ弱い。

砦はどういう順番で行ったかまでは覚えていませんがL2とC2とL3は行ったと思います。
最初がL2かな?
パソコンが結構快適な事もあり真っ先にエンペ前まで到着することができました。
ただ、エンペ前待機だったものの中を覗いてみると・・・。
無人でした。
その後、コスタで割りライン防衛へ。
ブラギにのりながらSGとかをしてました。
しばらくすると、攻めギルドの方がやってきました。
SGとかラインで防ぐんですけど、ブーンワンクリックでまず前衛が抜け、マスターが階段下でEMCした模様。
私は、LKさんが抜けた時点で追撃に移りました。
すると味方が誰もEMCされた付近におらず、囲まれる状況にΣ
とはいっても、私を排除しようと動いたのはLKさんだけの模様?
うまく逃れ、攻めGの後ろに周る事に成功します。
ここでSG・・・。
とかしたいのですが、とても目立つ&詠唱おそいので、MCでハイウィズさんを狙っていました。
相手を倒せたかわからないうちに自分が倒れました。
その後しばらくベースキャンプにいるも、EMCで呼ばれイナバ防衛。
ここではしっかり守れました。
その後、転戦。

次はC2?
ここは、エンペルームの中を見ることができませんでした。
エンペ前に集ると、先に集っていたマリオさんから急にSGがっ!
私は共闘のつもりでいたので正直びっくりしました。
一度ならず二度も。。。
どうやら、マリオさん単独で落とせると判断した模様!?(詳細不明)
ほぼ壊滅し再度C2へ。
その時はマリオさんがエンペ割ってた気がします。
その後転戦かな??

最後がL3でしょうか。
途中、偵察もはさみますが、私はネカフェでこれと行って動くわけでなく。
MSLさんが遅延しているL3に行くとの指示が出たのでL3に。
しばらく進んで行くとMSLさん遅延解除後放置。
私は、SGでやられていた気がしますΣ
その後、EMCで呼ばれました。
ライン防衛です。
私は、後衛陣のところに・・・
いようと思ったのですが詠唱が遅いので別の場所で魔法を使っていました。
最初は偵察の人達がチラホラときただけなので防いでいましたが・・・。

ラスト10分を切ったあたりだったでしょうか?
下僕さんの別働隊をはじめとする約30名前後の人達が攻め込んでくるとのこと。
私も必死にFWとかしましたが、アローバルカンでタオレマシタ。
その後は、エンペルームに復帰することができず砦とBCを繰り返していたのですが、そこにEMC。

イナバ防衛に移ります。
まだ、攻めの方はエンペに到達しておらず、いけるか?
と思ったところ、LKさんが一気にきてバーサク。
割りにかかります。
こちらもSWやQMなどで応戦するも、だんだん数が増えてきて混戦。
ラスト2秒!?
ってところで下僕さんにエンペを割られてしまいました。

結果は、宿なし

ですが、私にとっては今日もいろいろ学べるGvだったと思います。
自宅ではなく、ネカフェ参加だったって事が少々残念。

では、このへんで。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

