--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
12
(Sun)23:42

ランドプロテクター活躍の日!

今日は用事が予想より早く終わったので途中からGvに参加しました。今日は参加時間が短かったものの、私にとっては結構内容が濃く楽しかったです。

参加キャラはセージです。
最初、リアル都合で親のノートパソコンでの参加で、エフェクト切ってGvに参加してみました。

エフェきってても普段エフェつけてる感覚でなんとなくわかりますねΣ
でも、サイトやルアフが見えず、ハイドした時に無駄にダメージ受けたりするのはきつかったですΣ
その後、自分のパソコンでいつもどうりエフェクトありで繋ぎました。

今日は、どこかのGと途中乱戦になり、うちのギルメン数人LKひとりという戦いが繰り広げられました。
私が近づくとLKさんは私を攻撃してこようとしてくるのでSWで防ぐことを最優先させ、攻撃をかわしつつディスペル→魔法攻撃してました。
セーフティウォール最高です!物理攻撃受けれなくするというのがこれほどまでに便利!なのはイイですね
実際の狩でもFWの方向転換などに使えます
途中、ストーンカースも試したんですが、SCは射程が3くらいしかないので結構敵に接近するんですよね
セージの場合LKとかに近づくとタゲにされやすいので私の場合はよほどの事がない限りSCは使いません。レベルも低いですし。
LKさんを集中的に攻撃しているとそこのギルドは防衛していたんですがそこから阿修羅モンクさんダンサさん、ローグさんがでてきて敵対してきました。
私はーというと即効阿修羅の的にされてナムってしまいました。詠唱早い阿修羅はかわすの厳しいですね。SWが成功すれば・・・。
あと、アサクロさんに途中 ww と笑われたのはちょっと悔しかったなぁ。
一人仲間と離れてしまい集中攻撃を喰らってしまった時の事です。
セージは仲間とできるだけ離れず動いた方がいいなと思いました。
ギルメンのみなさん、歩くの遅い私ですが余裕がある時ヨロシクお願いします

あと今日は乱戦の中ランドプロテクターを成功させることができました!
ロキはなかったのですがエンペ前に入ったら大魔法の嵐でした。私は大魔法を無視して、大魔法の先からLP
幸い大魔法の先にはエンペ所持ギルドの人たちがいなく、無事気づかれず成功できました。その後、少し攻撃されたりLP返しをされたりしたのですが、攻撃する人のギルドの人たちはその後ヒールくれたりして守ってくれました。ギルドは違えど同じ攻めでしたのでb
LP返しをしてきたセージさんにはディスペルかけときました

エンペ所持ギルドはLPが貼られた後はEMCを使いエンペ前に集結していきました。今度はエンペ前が乱戦です。ここでもWIZが多いのか大魔法が嵐をふいていたようですが、途中LPを敷きながら慎重に慎重に範囲を広げていきました。
私のパソコンが重かったため、処理に時間がかかってエンペ前到着の頃にはGv時間切れで終わってしまいましたが、普段あまり使うことのできないLPを実際使いまくって自己満足です

あとは、何かひとつ失敗して気になることがあったんですが忘れてしまいました(ぇ
毎回、Gvをやる時に同じ失敗している感覚があったのでまた同じ状況になったときにでも思い出すでしょう。
その時は、ブログに書いて忘れないようにしようーっと

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

