--_--
--
(--)--:--


2007_06
06
(Wed)21:41

ついに転生2次!


相方がハイプリになりました。
Gのヒトにタナに連れて行ってもらったり、うぃずで時計4に行ったりしてついにjob50達成!
66/50で転職する事ができました。

早速、ハイプリに。
これで、一緒に転生した2人とも転生2次になりました。

ハイプリになってから火山に行って、一度死んだりしたけれどこれからの狩りが楽しみです
«  HOME  »
  6/3Gv

C.O.M.M.E.N.T

ヨココさん

ありがとですー。

いえいえ、手伝ってくれると言ってくださったお気持ち嬉しいですよ。

狩り場が広がるのは良い感じですよね!
また、いろんな狩場に行ってみたいと思います。
応援ありがとです。

2007/06/11 (Mon) 01:30 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

おぉー!おめでとー!
何だかぜんぜん手伝えてなくてごめん;;
これから狩場広がるね!ファイトですよー!(*´▽`)

2007/06/09 (Sat) 10:56 | ヨココ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

